こころつないで

**たいせつなのはこころ**

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moon)
2016-04-02 21:45:31
まだ蕾のフキノトウと、小ぶりだけど
根元が太いあさづきを頂いて、
ふきのとうは天婦羅で、そしてあさづきは茹でて
酢醤油でご馳走になり、
どちらも少量でしたが、春を感じたひと時で
よかったです。

なんて上品な話し方・・・と自分でも思いながらも
フキノトウは、やはり苦かったw(笑


いつまでも小娘でもあるまいし・・・ムッ
ステキな彼の言葉なら♪(笑


毎日の生活というものは、
自己責任の世界だと思うのですが、
時と場合によっては自重も必要なんでしょうけど
遠慮もいらない場合もあると思います。


自由って、みんなが憧れるようですけど、
自由とは背中合わせに、
野垂れ死にする覚悟も必要。。


・・・なんて、
はぁ・・・?って言葉がでてきそうな
ここでは関係のないコメをしてしまいましたが(笑

ちょっと暇だったので、
落書きさせて頂きましたw
返信する
Re:Unknown (すずらn*)
2016-04-02 22:22:50
☆moonさん

わたしもふきのとうにチャレンジしてみました。
ウチは、ふきみそでした。
香りはよかったのですが、口に入れたら
やっぱり苦手な味でした。

あさつきは、茹でるの?
初耳~。

わたくし、いつまでも、小娘なんですわね?
返信する

コメントを投稿