最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完成おめでとう御座います。 (ひろりん♪)
2008-05-09 09:32:50
マントは期待通りのボリューム感ですね(笑)

これはWFで販売ですか?
このボリュームなので金額が気になりますが・・・。

また、ルルーシュの時の様に体とマントが一発抜きなんて事は・・・ない?

返信する
おお=完成だ= (ブガッティchanは甘栗も大好き!)
2008-05-10 00:15:06
う・・う~
確かに
 
左腕、とうそくしゅこんくっ筋?
    上のふくらみが漢並みに観えっ!

脚っ、ふくらはぎ、さんとう筋の頂点から
    アキレス腱まで少しボリュームつけば
    宇宙イチ良かったかな=!!

とにかく「幸せであるように!! ケッサク=!!」爆
返信する
Unknown ()
2008-05-10 01:01:42
>ひろりん♪さん
完成じゃなくなりましたw
やっぱり気になるので修正します。
多分WF販売になるんじゃないかと思います。

マントは今回はさすがに別パーツですw

>ブガッティchanは甘栗も大好き!
わかっているので追い討ちはやーめーてー
うへぇ
返信する
Unknown ()
2008-05-10 01:02:27
あ「さん」付けするの忘れてました。
すんません。
返信する
エンキ~? (ブガッティchanは焼き肉も大好き!)
2008-05-13 00:53:30
延期ですか~!!

つか そんなにヘコム事では・・・

世の中に完璧なものなど無いのですよっw

つか

6/29の栗蟹があるじゃないですか~(^^;

楽しみにしています。

実物目の前にしたら相当の造形でしょうから!!
返信する
Unknown ()
2008-05-13 22:49:21
まぁなにしろ趣味でやってる事ですので
時分が楽しいのがいいのであります。
返信する