想像してごらん

2007-10-13 00:22:22 | Weblog
机の上においてあったデザインナイフ。
おろしたての刃先。
ふとしたことで
ころころ転がり刃先から落下。
その先には左足。


足の甲、刺さったのが骨の上だったのは幸運だったんだろなぁ。
傷口は点ですみました。
肉の上だったら血の海だったろうし。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった・・・ (エットーレブガッティさん)
2007-10-14 15:00:03
 つい三日前ボキもソレやりました。
左足の親指を引き上げると浮き上がる腱?骨?の上に「ストン!」と・・・
 先端は少し逸れて血管付近へ・・・
濃い目の血液・・・結構な血液の量が滲み出ます。
 これ、スリッパとか履いていない時に限ってヤルんですよね~(^^;


返信する
つい二日前 (たき)
2007-10-16 22:41:50
利き腕の反対側の手の中指の第二関節を刺し貫きました。
刺した直後は手を離しても柄ものがブラブラしてるだけで痛くもなんともなかったのですが、そっと抜き取ったとたん、ドバッと大量出血。腕を上げようとわきの下を押さようと、どんどん湧いて出ること出ること。不思議と痛みは感じませんでしたね。痛いと思ったのは救急病院に行って治療をしてもらった後からでした。あとには血まみれ秋葉@かわさきさん@虎の穴が・・・。
返信する
Unknown (かわさき)
2007-10-22 22:48:39
>エットーレブガッティさん
おおお、やっちまいましたか。
気をつけねばなりませんよねぇ。筋とか切っちまったら本気でしゃれになりませんもん

>たきさん
おおお、病院行くほどの傷! 縫うんでしょうか。
僕は前病院行かねばならぬくらいのときは、縫った方が良いといわれながら、テープ的な物だけにしてもらいました。
当方ビビリw

>秋葉
げぇっ
やめて、どっかマウンテンサイクルに封印してほしいっすw
いまとなっては恥ずかしすぎます。
返信する