x3変態長のブログ『まえのめりでいこう』

あまり深く考えず思ったことを口にしてしまうタイプです

もはや意地以外の何物でもない!「月一回はMTBでオフロードを走る」という縛りを意外とコツコツ続けてます的な10月度MTB走行報告の巻

2019-11-11 00:13:07 | MTB・走行

こんばんはx3です

 

 

アップしたい記事もありますがとりあえず時系列にて・・・

それにしても最近更新の頻度が下がってるなぁ~・・・

今年最大の行事がもうすぐ終わるので それが終わったら羽目を外しますよ

って いつ羽目を外してないんじゃいって感じですが(笑)

 

10月度のMTB走行報告をします

結局一回しか乗れませんでした

しかもいつもの近くの山

まぁ~こうして少しでも乗ることが大事なんですけどね

 

ところが最近とっても雲行きが怪しい

このコースの出口に砂防ダムができるようで工事しています

自転車が通ることなんて考えられてませんので急斜面を担いで下りなきゃいけません

 

 

ひっくり返ったら終わる・・・

もしかしたらいつまでもここを走れないかもしれない

そんな感じなので別の所も試してみた

 

設定間違えてなんだか写りがおかしい・・・

それにしてもここに来るの久しぶり

砂防ダムができていて見え方が変わっていたのもあって うろ覚えのルートがやたら長く感じた

さらに登ってきたルートをハイカーが歩いている気配が薄く草茫々・・・

ここからのルートも以前は斜面だったところが階段になっていた

もうMTBで来ることは無いだろうな・・・

今更新規ルートを開拓なんて もう無理なんだろうな・・・

こうやって離れて行ってしまうんだろうか・・・

まだまだ細々とやっていきたいとは思ってます

 

夕焼けは冬の気配

 

設定が違うだけでほぼ同じ時間のほぼ同じアングル

目で見た感じに近いのは真ん中の奴かな

澄んだ空気に映る赤が一番きれいな時期だと自分で勝手に思っています

その代わり早く日が沈むので出るのが遅い私には少し忙しい季節

まぁ~マイペースでボチボチ行きたいと思います



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人間の山林開拓が… (かるふい)
2019-11-11 09:53:04
動物の住処のみならずマウンテンバイク乗りの走るところも脅かしていますね…
こりゃそのうち山から下りてきた熊よろしく民間人を襲うMTBerが現れるかも?(苦笑)
返信する
一回やってみるのも・・・ (x3)
2019-11-12 18:43:40
かるふいさん
コメントありがとうございます。

お気に入りのコースなので何とか残って欲しいなぁ~って思ってます。
いまのところ出口だけ開発中なので担げば下りられますが・・・。

あまりに酷いと山から出たところで作業中の方を襲うかもしれません(笑)
返信する

コメントを投稿