x3変態長のブログ『まえのめりでいこう』

あまり深く考えず思ったことを口にしてしまうタイプです

9月から11月の話

2015-08-24 00:04:14 | 日記

こんばんはx3です

前の記事で大したことでもないのに もったいぶっていたことです

まず11月の行事

 

これは今更言うまでもないことですが現時点で今年最後のレース

家からも近いので自走の負荷が低い

そのため突っ込んで走れるレースです

最初と最後のロードがアレですがコース的にも好きな部類

目標は昨年の自分のタイム

頑張りたいと思います!

 

もう一つの11月の行事

 

チャレンジコースに出場します

なんと可部連山の5日前

まぁ~レクですから

とは言っても誰かと出るというわけではなく『変態長ッ〇ー』の格好がしたいだけ(笑)

重ねて言いますが『変態長ッパ〇』は新世界バージョンですから!

『変態長○パー」は素材がフリースなので少し肌寒いくらいが丁度良い

ここでの自己ベストが46分くらいなので更新目指して頑張ります!

 

さて・・・

9月の件

 


これに参加予定です

実は現時点では決定事項ではありません

申し込みをしたのが土曜日の深夜なので まだ返信がありません

しかも募集要項を満たしていません

「?何言ってんの募集はとっくに締め切られてるでしょ?」と思われた方

多分まだ締め切られてませんよフォームには入力できましたから

それと『出場』ではなく『参加』です






 

違う目線でレースを見てみたいと思います

しかし参加資格の「自分の車で、派遣先に行ける人」というのが当てはまらない

実行委員会へのメッセージに「車が無いのはガッツで補います」って書いときました(笑)

自走で行ったら良いトレーニングになるだろうな~ 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Koji Masuda)
2015-08-26 12:28:27
こんにちは、変態長さま

先日、と言ってもだいぶ前になりますが、宮島トライアスロンのカーボパーティでは、声をかけていただいてありがとうございました。リレーの部で入賞された由。おめでとうございます。

わたしは、全然ダメでした。3種目ともすべてダメでした。3か月程度の練習ではだめですね。私もそうですが、編隊長さんもトライアスロンの記事を出されてませんね。思い出したくないわ・・わたしはそんな理由ででブログにアップするのが億劫になってます。そろそろ話題もないので、アップしようかと。。2か月以上も経って。。。

さて、9月以降の変態長さんのスケジュール見ました。11月の2本は私も同一です。12月の防府読売マラソンは申込み開始2日目には既に定員に達して申込みできませんでした。。3日は人が多いのでお会いすることできないかもしれませんが、8日はお話しできそうですので楽しみにしてます。時間が合えば、是非一緒に可部連山を走ってみたいですね。。この前ショートタイプを久しぶりに走りましたが、辛かったです。。

しわいマラソンは来年くらい是非エントリーしてみようかと。。自宅から出発できる数少ない大会にはやっぱり出ておきたいな・・とおもい、、スポーツもしたこともないタレントがいろんなエピソードを背負ってまるで拷問のように24時間かかって100㎞走るよりはいいかな?と思ってます。

くどくど長くなりましたが、、いずれまた。。
返信する
やっと向き合えた感じ (x3変態長)
2015-08-27 23:51:26
ますださま
コメントありがとうございます。

カーボパーティーでは会えてよかったです。
私の勝手な想像でもう少し丸い体型の方かと思ってましたが、完全にアスリート体型の方でしたので話しかけづらかったです(ウソ笑)
2件前の記事にかなり濁して書いていますが本番レースというのがトライアスロンの話です。
完全に練習不足でチームとしては良かったんですが個人としては最悪でした。
おかげでブログ書くの億劫になってかなり更新しませんでしたが、そうすると不思議なもので練習もしないんです。
更新しないから練習しないのか、練習していないから更新しないのか・・・
「これではいかん!」と無理にでも練習を始めました。
現在月間ランニング距離85km!
急に練習始めたので疲れが残っていますが・・・

11/3の平和マラソンはフリースのキグルミ着て走ります!
ただこの大会キグルミが多い!
会うのは確かに難しそうですね。
人もめちゃくちゃ多いし。
可部連山はとても楽しみにしています。
今年は試走も何度かしてみたいなと思っているので都合が合えば一緒に走りたいですね。
私のへたれっぷりに閉口されないように練習しなくては。

しわいマラソンのボランティアの件はまだ実行員会から連絡がないので何とも言えません。
どこに配置されてもいいように自転車で回ってみようと思っています。
私はまだまだ100kmどころか88km完走する自信もありません。
ただ現状に満足していないので来年はもしかしたら・・・。

長い駄文になり すみません。
懲りずにまたお越しください。
返信する

コメントを投稿