x3変態長のブログ『まえのめりでいこう』

あまり深く考えず思ったことを口にしてしまうタイプです

ちょっと行ってきます

2007-05-01 22:08:42 | グランフォンド

こんばんはx3です

ちょっと住民票取りに行ってきます

今回は判りやすかったか・・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼女とデート&災害報告『南... | トップ | ひとりグランフォンド『雨で... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご安全に! (bonzu)
2007-05-02 08:37:27
今頃走ってる最中ですね。
早朝雨風ひどかったですが、大丈夫かな?
風邪ひかないように!
返信する
今度は何処へ? (atta)
2007-05-02 09:12:00
国東自走?(笑)
どこかな~
レポート、楽しみにしてます
返信する
ご心配おかけしました (x3)
2007-05-02 17:19:26
bonzuさん
コメントありがとうございます

今回は残念な結果になってしまいました
引き返してる途中で雨が上がってきたのですが
全身ずぶぬれ、バックの中は洪水状態だったので諦めました。

帰り着いたらくたびれて、ふて寝してました(笑)
返信する
内緒にしときます (x3)
2007-05-02 17:26:43
attaさん
コメントありがとうございます

さすがに国東は遠すぎます
せめて下関(笑)

まだ県境にも行ってなかったので引き返しましたが
あと10km進んでたらどうなっていたか判りません。
でも上から下までビッショリ濡れてたので目的地に着いても楽しめたかどうか・・・

行き先は判らないように距離表記にしておきました。
今度レポートを書くときのお楽しみということで(笑)
返信する

コメントを投稿