x3変態長のブログ『まえのめりでいこう』

あまり深く考えず思ったことを口にしてしまうタイプです

素朴な質問

2007-03-01 00:14:42 | ちょっと気になったこと

 

夏にレーシングパンツなどの半ズボンを履いた時の話ですが、『スネ毛』って剃ります?
私は去年までほったらかしでした。
最近何故か気になり出してます。

心優しいお方のコメントをお待ちしております

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやん (atta)
2007-03-01 01:12:51
こんばんは。
剃ります。
一度剃るとクセになりますのでご注意を。
きれいなお姉さんは好きですが、ソイエは痛くて我慢できません。
ダイソーの3本100円のT字剃刀で、シェービングクリーム
塗って、お風呂で剃ります。
初めて剃るときは毛が長いので部屋で大雑把に剃ってから
仕上げは風呂で剃ります。
で、コツなんですが、○▲■×÷+Σπ∫φδβγ.......(略)
返信する
私も気になる一人です (浮浮)
2007-03-01 12:52:05
もうすぐ、通勤でも短パンになる季節になるんですが
どーなんでしょうねぇ
やっぱ剃らないと(自転車乗り的に)格好悪いんですかねぇ
剃れば剃ったで、剃り残すと格好悪いですしねぇ


で、大体、どのあたりから剃るもんなんですか?
出てる部分に無ければOK?
返信する
未研究ですが・・(-_-) (aoi)
2007-03-01 19:12:26
すね毛・・・まだ未研究ですが・・(-_-)
キングコングタイプ・・犬タイプ・・猫タイプ
どれも女性にはもてそうですね・・(-_-)

となると・・剃るべきです・・濃くなります・・(-_-)

むしろ服装の方が重要ではないかと・・自転車乗りの服装の変遷について
多少調査してみました・・(-_-)

原始時代:http://aoi.sub.jp/gensi.jpg
氷河期:http://aoi.sub.jp/hyougaki.jpg
ギリシャ時代:http://aoi.sub.jp/girisha.jpg
現代:http://aoi.sub.jp/gendai.jpg
近未来:http://aoi.sub.jp/kinmirai.jpg
遠未来:http://aoi.sub.jp/ondanka.jpg

私の場合体型がギリシャ型ですので、すね毛・胸毛は装飾に良さそうです・・・(-_-)
返信する
気になる!!! (x3)
2007-03-02 23:54:58
attaさん
コメントありがとうございます

こっ コツがっっっ!!!(爆)

クセになりますかぁ~・・・
それはやばいですね~(笑)
返信する
さてどうしましょう (x3)
2007-03-02 23:57:30
浮浮さん
コメントありがとうございます

今思ってる剃り始めポイントは『膝より下』です
ああぁ~
気になりだしたらずぅっと気になるぅ~(笑)
返信する
よくぞここまで (x3)
2007-03-03 00:00:08
aoiさん
コメントありがとうございます

私は『遠未来』に近いのですね毛は気にしないで良いのかなぁ~(笑)

昨日(3/1)パッソ見ましたよぉ~
カッコイイですね
返信する

コメントを投稿