x3変態長のブログ『まえのめりでいこう』

あまり深く考えず思ったことを口にしてしまうタイプです

沢山のコメントありがとう

2007-02-27 01:21:05 | 日記

こんばんはx3です

ひとりグランフォンド『ルイスCティファニー庭園美術館編』

沢山のコメントありがとうございます。

膝・肩の痛みは残りましたが無事に帰宅できました。

サドルバックを貸してくれたcspさん

シトリックを格安で取り寄せてくれたkazuyさん

『ひとりグランフォンド』の仕様許可をくれたボラ店主さん

出発前に温かい言葉をくれたヤンバルさん&suimiyさん

『ちょっと行ってきます』に予想のコメントをくれた皆様

このBlogをごらんの皆様

ありがとうございました!!!

これからも精進いたします

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりグランフォンド『ルイ... | トップ | 素朴な質問 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おみそれしました (bonzu)
2007-02-27 22:37:02
x3さん。まずは無事に帰られてよかったです。
この時期にその距離 ビックリデス。
若いっていいですね。ってわたしも若かれしころ同様に無茶していたころの気持ち思い出しました。
昔とった杵柄では自転車グランフォンドは無理とはわかっていても,収入が増えた分機材でカバーしようとしている自分がいたりします。(これはありか?)

ところで,松江の美術館の近くに今にも倒れそうな木造の自転車屋があるんですけどわかりました?
外見とは違い,中には高級自転車やパーツがあるちょっと不思議な店です。
返信する
ありました!!! (x3)
2007-02-28 00:52:24
bonzuさん
コメントありがとうございます

3/31閉館なのに3月は忙しいため行けないので
今しかなかったというのが本音でしょうか。

機材でカバー・・・
ありですね!!!
私には無理ですが(持病の・・・ 笑)

松江の自転車屋さんは『前編』の『看板前にて』の
写真のバックに写っている黄色い建物だと思います。
シュイン・マリン・GT・ルイガノと本物の(?)
メーカーの自転車ばかりが置いてありました。
行ってみようと思ったのですが時間の関係上断念しました。
また機会がありましたら行ってみます。
返信する
閉館するんだ (浮浮)
2007-02-28 11:38:41
って、今頃な感じですが
いつかは行ってみたい美術館の一つだったのにぃ
HPにある閉館理由が悲しいです

多分、もぉ行く暇はない(家族で日帰りなんて無理ポだし)
まちがっても、「ひとりフォンド」なんて出来ないし・・
返信する
そうなんですよ (x3)
2007-03-01 00:08:26
浮浮さん
コメントありがとうございます

日帰りするには結構な距離です
行った人が言うのだから間違いない(笑)

展示の仕方などとても良く感心しました
ゆっくり観れば2時間掛かるのもうなずけます
もっと早く行くんだった
返信する

コメントを投稿