x3変態長のブログ『まえのめりでいこう』

あまり深く考えず思ったことを口にしてしまうタイプです

久々の山行

2015-11-23 22:52:42 | MTB・走行

こんばんはx3です

久々に山行してまいりました

2日前まで雨が降っており、路面はウェッティー

ブロックの山が低くなったタイヤで少し不安を抱えながらも先頭を行く

やっぱりこの時期の山は良い

 

休憩中の団体さんから賞賛の嵐

「え~考えられん」

「自転車で来たん?」

「すごいねぇ~」

残念ながら私は直接聞けなかったが同行者が過去最上の賛辞を受けた

 

「正気の沙汰とは思えん」


最高です!(笑)

ここからは下り基調なのですが分岐を見過ごして登ってしまい、回り道することに・・・

これはこれで面白かった

路面の状態がもう少し良ければ今後はこっちを選択しても良いかなと思いました

 

トレッキングマップを衝動買いしました

結構詳細な地図で行動範囲が広がりそう

地図って見るだけでも面白い


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キハマン)
2015-11-25 12:11:02
行ってますね♪そこは直進して登るのが正解です。
因みに登り始めの十字を右にいくのは不正解です。腰が治ったら遊んで下さい。
返信する
十字すら・・・ (x3変態長)
2015-11-26 01:53:08
キハマンさん
コメントありがとうございます。

当初林道を下ってスキー場に出る予定でしたが、しばらく登って振り返ると その谷が眼下に・・・(笑)
一緒に行った人が誰も分岐に気が付きませんでした。

聞いたところによると、激しくやっちゃったみたいですね。
ほどほどにしといてくださいよ(下ネタ 笑)
お誘いお待ちしています。
返信する
Unknown (ワタリガラス)
2015-11-28 22:06:32
態長、トレイルライド楽しかったですね。
また行きましょう!!
車も出しますし。

けんちん氏もこの日のことを書かれています。

http://kenchinworld.blog.fc2.com/

今度は雪遊びかな…
返信する
誰かと思ったら・・・ (x3変態長)
2015-11-29 02:47:27
ワタリガラスさん
コメントありがとうございます。

本格的ロングトレイルは久々だったので楽しかったです。
良い感じで仲間も増えて山行の回数が増えそう。
また誘ってください。

雪遊びの件ですがボードはやっぱりやらないことにしました。
今から揃えるのに費用が掛かりすぎです・・・
返信する

コメントを投稿