ImproVe~駆け抜ける喜び~

ソフトバレーボールバカの集まりです(*^。^*)チーム立ち上げ2年目の若造チームです♪
みなさんもんでください♪

第8回桃太郎オープン結果

2011-09-22 00:42:39 | 日記
予選

vs BonBon‘s (15-13、15-4)
2-0

vs KIDクラブB  (15-7、15-2)
2-0


vs 五十嵐レモン  (15-10、15-11)
2-0


予選3勝  


予選結果 1位



決勝トーナメント

1回戦 
vs Trust moon (15-8,15-6)
2-0

2回戦
vs TEAM ‘PEI‘ (15-10,17-15)
2-0

準決勝
vs ペキロンズ (15-12,12-15、6-15)
1-2


結果
優勝 木山マーベラス
準優勝 ペキロンズ
3位 ナンピーズ
3位 ImproVe






桃太郎の皆さん。大会の運営等お疲れ様でした


うちのチームへ応援、とてもうれしかったです
ありがとうございました

ネット張り、、、、、、、腹痛のためお手伝いできず、もうしわれありませんでしたーーー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弟子入り志願… (わっしい)
2011-09-22 21:44:45
桃太郎オープンお疲れ様でした

3位入賞と予選1位通過はさすがです

JUN君の事だから絶対に悔しいと感じているだろうけれど…ね

朝から体調が悪かったとblogを拝見しましたが、初戦を乗り切ってからは、チームの状態をしっかりと上げていく…

やっぱり凄いですね

私は午後からじっくりとギャラリー「もはや指定席」で見て応援していたけれど改めて勉強になりました

公私共々忙しい事と思いますが、また、こちらのほうにも遊びに来てください

昨日は練習の後、SPさん(しっかりマックで先物買い=これから大会で活躍してくれると信じています(笑)とJUN君の事を噂していました

冗談

バレー談義しました

そのうちみんなで是非バレー話をしてみたいですね

また、次の大会に向かってお互い頑張っていきましょう

日々忙しいところだと思いますが、時間に余裕があったらblogの更新も楽しみにしています

……あと、スパイクの打ち方=コツを教えてくださいそのうちに…是非

これからも宜しくお願いします
Unknown (管理人)
2011-09-24 20:20:13
わっしーさんこんばんわ

みんながいい感じだったので結果もついてきました
よかったというよりは一安心です

うちは立ち上げたばかりの新チームですが、自分的には結果を常に出せるような心構えでやってます


やっぱ悔しいですよねけどあれが今の自分の実力
今をしっかりと受け止めて練習に取り組んでいきたいと思ってます



弟子入りですかこんな俺でよければいつでも
基本は弟子にも放置プレーなんでよろしくです(笑)聞かれればなんでも答えますよ


SPゲストはいつコメントくれるんだろーな

コメントを投稿