るーず日和

趣味、その他もろもろもろり←

信号機#

2013-05-25 00:16:12 | ≪Picture


信号機トリオー

本当に大好きです*


いろいろ突っ込みどころが満載の絵なんですけど、

マウスでは限界に達しました(←自分の場合)

よく見ると、

ウーゴくんの笛悲惨ww

いや、もうほとんどが悲惨なんだけれども・・・

描いてて思ったこと。

アリババ何気にセクハ((略

まあおいといて、

これからも、

こんな感じでヌルヌルと絵をUPさせますw


そろそろ、睡魔がヤバいので

布団にダイブします。

ではー##

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃーーー (その)
2013-05-25 21:48:18
かわいい、めっちゃ可愛い
癒され中・・・・


セクハ・・・げふん
これはスキンシップというのだよ
決してセクhではなぁい

マウスの限界は底が知れないな・・・
私、ペンタブの限界(mine)が見えてきたよw
疲れた・・・

明日から便器に住もうかな・・・・
返信する
Dear→そのさん (むつ)
2013-05-25 23:05:11
なるほど、
スキンシップか!!←

マウスはね・・・腰が痛くなるw
←単に姿勢悪いだけ。

ペンタブの限界・・・
なんか憧れる・・・!!

便器・・・!?w
あのトイレの・・・!?

返信する

コメントを投稿