誰とは言いませんが、ちょっとおかしな記事を目にしたので。
こんなことはありえないし、それは低級なものの仕業であり、その後おかしなことになって欲しくないと言う意味をこめて、お題について書きたいと思います。
度々専門的な、一般的にわかりにくいことや科学的には認められていないことも書きますが、お題のようなことをすると穢れますので、その通りに書きますね。
何も努力をしないものが、自分に神様をつけてもらっただとかあってから、その人が本当に開運することはあり得ません。それで良くなったと思ったり、良いことが起きるのはその辺にたくさんいる低級な霊の仕業です。
もちろん低級な霊が全て邪悪と言い切れませんが、貴方の身体におかしなものがついてしまうと言ったとこです。
ですのでお題に書いた、神様を身体に入れることができる人はこの世に存在しません。
そんなことをする人は、その人に憑く霊や、悪い気を相手に与えるだけです。
お題に書いたことを出来ると言う人のカラクリを暴露します。
高度な意志を持っている神様が、実際に人間に向かってご利益をもたらすことは稀にありますが、実際にご利益をもたらすのは、その人の、あの世にとどまる先祖霊や神様の眷属などの使いです。
真面目に努力して報われることは、正当に神様にお祈りして、神様などからご利益があったと言うだけで、神社にて神様にお祈りしたからと言って願いが叶うのは神様の眷属やご先祖様が願いを叶えただけなのです。
実際は神様ではなくて、その眷属や、願いをした方のご先祖様などの徳を積んであの世から転生していない方が、ご利益をもたらすのです。
一般的に高級な神様が身体に付くということはあり得ません。
指導者が気を入れようとすると、指導者に関わる低級な霊が、エーテル体(幽体)という人間の身体をおおう部分にエーテル体の気を入れるのを手伝うだけなのです。
ちょっと力が付いただけで、人間が人間に神様の気などを降ろすことはできません。
なので、ひどいことにならないうちに警告しておきます。
これら身体の中に入るものは、気を入れる指導者のエーテル体(幽体)のエーテルの気(幽気)を、その場にいる低級な霊が手伝って、入れられる側の人のエーテル体(幽体)の間に入れられるだけなのです。
そうすると、正常なエーテル体を持つ人間の身体にまとうエーテル体は、当然、穢れます。
体調に肉体的なものではない不調が現れてくるのです。
医者に行っても治らないものが現れるのはのはまさしくこの症状です。
なので、指導者の言う通りハイヤーセルフに繋がっただとか、神様に繋がったから、どんどん開運していくなどということはありえないのです。
これですぐに願いが叶うのはその場にいる低級な霊の仕業であり、悪いことがその後に起きないなら、稀にその霊がたまたま真面目だっただけで、願いが叶ったりしても悪さされなくて良かったねといったことなのです。
間違っても高級な神仏が直々に身体に宿る、それを宿すことができるなどということは決してあり得ません。
以上ですが、お題の意味をわかっていただけたでしょうか?
お題のようなことを言う人は
早く目を覚ましてください!
身体に神様を入れる、やばいことです!
人間が神様を身体に入れることはできません。
何故ならあくまでも人間だから。