廿楽澱

日常の日記程度のもんでもどうかな、と

「ほしのこえ」全部見ました

2004-11-29 07:41:43 | 徒然…日記?
一年前に半分見て、今日ラストまで視聴いたしました。
一年のラグ、おおっ本編でもタイムラグの内容じゃないか奇跡的ー!と思いつつも、うん…遠距離だね…長いね…遠いね…ぐすっ…となかば真海さんの描写の仕方に感動しましたw
劇中の設定やらは、上遠野さんの小説「夜を視る」シリーズや「イリヤの夏、UFOの空」に近いものがあり、それに恋愛感(らぶエキス)を混ぜたものかと…?
内容もさることながら、視覚的にも感動です。

背景。

背景がやんばいウマいですね、溜め息もんです。
無機物が無機物らしいし、植物が生き生きしてました。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2004-11-29 13:29:17
ツヅラさんどもー



新海さん良いですよねー

背景が独創的で空間表\現(?)みたいなのが最高ですよw



つかマジで見に行きません?新海さんの新作ー!
返信する