シエスタダンススタジオの情報日記です

新しいシエスタダンススタジオのホームページ
https://www.siestadance.com/ 

ガレージセール

2008年03月02日 | Weblog
 ホームページから写真が消えたのはさびしいですね。

でも、ブログのコメントや掲示板にいかがわしいサイトの

勧誘が入り始め、生徒様の安全を第1に考え、

できる限りの個人情報を消しております。

 メダルテストの成績発表も名前を細工しております。

競技会成績は苗字だけの掲載をさせていただいております。

不都合のある方は、削除を申しつけてくださいね。

やっぱりホームページはどんな方が見ておられるか

わかりませんからね。


 ところで、月曜日からのガレージセール。

ようやく形になるくらいの出典がありました。

 皆さん儲けなんか考えておられず、

素晴らしい衣装やアクセサリーがいっぱい。

500円から2000円の間の値札が一番多く、安心して

見ていただけますね。

 でも月曜日におおむね売り切れるかもしれません

2点とない出典品ばかりですので、買い物希望の方は

お早めにね。


今日は奈良アマチュアダンス競技大会。

田原本の体育館での開催です。

 シエスタスタッフも応援に行きますよ

 シエスタがスポンサーになってる大会です。

出場選手の皆様、楽しんで踊ってくださいね


開催場所:田原本町中央体育館

     田原本駅東徒歩約20分 駅前にタクシー多数


 

最新の画像もっと見る