シエスタダンススタジオの情報日記です

新しいシエスタダンススタジオのホームページ
https://www.siestadance.com/ 

沖縄からのビデオとちっちゃな近況

2018年04月28日 | Weblog

今日まず最初の話題は今週の花です

 

花の種類はわかりませんが、黄色いのがかわいいい

 

沖縄から動画が届きました。

沖縄ダンス旅行でのダンスホールです

イケメン君たちが皆さんを待ってますよ

今6名決定で航空券予約しました。この人数でも充分楽しめそうです。

でも あとふたり募集してます。

 

ちっちゃなパーティーのエントリーはエキサイティングです。

ソロのエントリーがなんと23組も。もうほんと感謝です

だって、やる気が起きます私たちを勇気づけ、奮い立たせてくださる

生徒様方に感謝です。二次会の焼肉も16名で楽しくなりそうです

 

ちなみに沖縄旅行で最終日に立ち寄るくるくまカフェの絶景です

いつも感動します

 

 

 

 


最新の画像もっと見る