競馬の女神様

大好きな馬の追っかけブログ!

選挙

2010-07-13 00:31:31 | Weblog
選挙の投票に行って自分の入れた候補が落選すると、凄く無駄な感じ。
皆そう感じているから投票率が上がらないのかも。
いっそマイナス票があればといつも思います。
こいつだけは当選させたくないと思う人に投票して
その票を通常の獲得票からマイナスする!
今回は国会議員になるにふさわしくないのでは?と思える人が当選してるので
なおさら、こういう制度があればと思いました。
競馬ならオケラになっても無駄な感じはしないのですけどね。

日曜にブエナビスタの妹アーデルハイトがデビューして8着でした。
去年の今頃にデビューできていたなら、さぞかしメディアがこぞって
取り上げていたでしょう。
偉大すぎるお姉さんとは、また違った魅力を感じました。
頑張って勝ち上がってもらいたいです。
それは我が愛馬ジャルディ二エーレも同様なのですが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿