競馬の女神様

大好きな馬の追っかけブログ!

オープン入り

2013-01-28 00:09:35 | 競馬
日付が変わって昨日の事になりましたが
馬友A様の愛馬タイキパーシヴァルが日曜東京競馬10Rの節分Sを勝って
めでたくオープン入りです。

私の愛馬のホワイトフリートは明け3歳ですから二つ勝っただけで
なんちゃってオープン?クラスですが
古馬で徐々にクラスを突破しながらのオープン入りは嬉しいでしょうね。
これからは大きなレースでの活躍をみてみたいです。
A様を始め、関係者の方々おめでとうございました!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (あさちゃん)
2013-01-28 03:33:17
休み明け3戦2着が続いていたので、昨日は決めてほしいと力が入りました。
これでオープン馬となりましたが、今後はオープン特別で力を付けて、どこかで重賞を狙ってほしいです。

応援ありがとうございました。
返信する
おめでとうございます (競馬の女神)
2013-01-28 07:19:26
これからも元気に走って
オープンクラスでも活躍するのを期待しています!
返信する

コメントを投稿