競馬の女神様

大好きな馬の追っかけブログ!

LJS

2011-12-20 00:42:49 | Weblog
今年のLJSもかなりドラマティックでした。

きょうの福山でのファイナルステージは下村騎手が二連勝!
総合結果は果たして???と、私も一生懸命にポイント計算してしまいましたが
別府騎手と山本騎手の同ポイント首位だったんですねー。
しかし着順の関係で別府騎手が今年の女王様になったそうです。
真衣ちゃん、おめでとう!
茜ちゃん、無念でした~。

無念といえばLJSは今年をもって暫く休止なんだとか。
何とか早く再開してもらいたいなぁ。
なでしこリーグも良いですが女性ジョッキーも格好良いよ!
ガッツと身体能力のある女子達が、どんどん騎手になることにトライして
また賑やかなLJSが復活する事を待っています!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿