我思う、ゆえに我あり

~あるがままに 思うままに~

10年もやってきて初。

2010-02-11 21:49:19 | 趣味-クルマ-その他
1/31(日)に行って来ました。

趣味の範囲内として続けているジムカーナですが、

大学を卒業して

本格的に?

始めて10年ほどが経ちますが、

開幕戦

に出場するのが、なんと、

初!!!!!

なのです。
2010年JMRC中部ジムカーナ東海シリーズ第1戦に
岡崎のキョウセイドライバーランドへ行きました。

いよいよ最終兵器である18インチを今年から

初投入

し、心配な1本目は、

いまいち!?

好感触が得られず、気合を入れて2本目は、

出走前に雨が降り出し!!!

進入が、どアンダーでタイムが残せませんでした。

散々な結果にクラブ員と反省会をしていると、

「寒い時とか、雨の時は、減衰力を3~4番落とすよ。」

「えーー!!!聞いてないというか知らなかった。」

なにせ、この寒い時期(といっても例年よりは暖かかったらしい)に出るのが
初めてなので、そこまで考えつがず、
18インチが初めてなので、その感触をいつもと同じセッティングで比べたかったから、
いつもの仕様で走ってしまって、

おかげでいい勉強になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿