我思う、ゆえに我あり

~あるがままに 思うままに~

本当に感謝です。

2010-10-05 00:08:24 | 青年部&豊浜を良くするために
知多半島ネットワーク委員会が主催した
「オータムパーティー」
が、10月2日土曜日に知多市の海陽館で行いました。

私が担当した事業だけに、
ハラハラ、ドキドキ
の連続で、ここ2週間ぐらいはアレやコレやで大変でした。

その甲斐あって、皆さんのご協力のお陰で
無事に終わることが出来ました。

今回特にお世話になったのは、
「同級生」
です。

坂野部長をはじめ、地元の同級生には、
本当に本当に感謝しています。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿