我思う、ゆえに我あり

~あるがままに 思うままに~

ちょっとだけ。

2010-07-12 22:59:30 | 鯛製作隊長
あいにくの雨となった今週の日曜日。
これまでのように前日の天気予報は雨だったのに
朝起きてみると晴れていたというのを

「今回も期待していたのに」

結局、雨でした。

そんな雨の中をみんなで頑張って
なんとか形になりました。



それから、夕方、暗くなるまで居残りをして


ここから、あと少しで顔の部分が縫い終わるところまで出来ました。
一生懸命、我武者羅に意地になったやっていたので
気が付くと少しだけ赤く染まってしまいました。

他の鯛が完成しているというのにまだまだなので
少しだけ赤くしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿