「渡辺さん 司令部より緊急入電です!」

人類が、増えすぎた人口を宇宙に移民させる様になって
すでに半世紀以上が過ぎていった。・・・

「連邦がまた奪った……私を守ってくれた人を!最後の家族を!!」 by ロニ

2012-02-14 22:21:36 | GCB対戦記
【重要なお知らせ】

稼働開始から長い間多くのプレイヤーの皆様に、
ご愛顧いただきました
「機動戦士ガンダム0083カードビルダー -両雄激突-」ですが、
2012年6月29日 18:00 をもちまして
ネットワークサービスを終了させて
頂く事となりました。
ご愛顧いただきましたプレイヤーの皆様、
並びに長期間運営してくださった
店舗様に、心より御礼申し上げます。
何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


↑ 形式だけのコメントだな。





ダメだダメだと言われながらも ここまでもった GCB に、

ついに〝審判の日〟が、下された(公表された)!!


内容からすると 全国(通信)対戦は、終了されるが 店の好意によっては、撤去せず

そのまま店内対戦&CPU戦用として 継続できるようですが・・・・

ICカードとか どうなるんでしょうかね? 


いずれにせよ

こんなにハマった大好きなゲームが 終了することには、変わりない・・・・。


ありがとう GCB
そして さようなら GCB



更に 残念なのは これにより GCB関連のブログが 閉鎖されることもあり

毎日日課になっていたブログ訪問も出来なくなってしまいます。

動画UPも減るんだろうな~。

寂しくなるなぁ~。



ちなみに 当ブログは、 継続していきます。 

構成は、変えざるを得ませんが・・・・。

タイトルも・・・・??


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに・・・来た・・・ (TEN)
2012-02-14 23:30:00
ビルダー終了告知>いつかこの日が来るのは分かってはいたものの
現実を突きつけられると辛いですな。

今日、模擬戦に出撃して来ましたが、いつも会うけど一度も会話した事の無い常連さんから
初めて声を掛けられてビルダー終了の件を聞かされました。
もっともホームが稼動終了まで置いてくれる保障も無いですが
その常連さんは週に4~5日通っているそうなので
(道理でいつ行っても居るわけだ)多分大丈夫じゃないかとは言ってましたけどね。

悲しい知らせの後でしたが、模擬戦の方はそれを忘れさせてくれるくらい最高のマッチング運でした。
最近の模擬戦はハズレを引かなくて、やってて楽しいです。
WBオペ男隊は引きが強い様な気がします(笑)

稼動終了までカウントダウンに入りましたが、悔いの無い様
最後までとことん楽しみたいと思います。
TENさんへ (OTTO(オットー))
2012-02-14 23:43:26
イイナァイイナァ~。
模擬戦イイナァ~。

これからの模擬戦は、きっと愉しい編成の方が 増えると思いますよ!

残り少ない時間を有意義に活用下さい。
Unknown (こういち)
2012-02-15 11:53:35
ついにこの日が来ちゃいましたね。
プレイできる環境にあるだけ良いのですが。
何時どうなるやらって感じですね。
もっと出撃したいけど
先立つものが無いので(笑)

OTTOさん始めやむを得ずプレイ出来なくなっている方の分まで
楽しめればな~って思ってます。
こういちさんへ (OTTO(オットー))
2012-02-15 12:04:34
ありがとうございます。
是非、そうして下さい。
ブログ記事も愉しく読ませてもらってますよ!
ショックから立ち直れませんね^^; (クワトロ)
2012-02-15 12:27:56
私もまた動画を撮って見ようかな^^;
今週末は仙台に遠征してきますので^^

それと話は変わりますが

ガンダムAGEのBDの売り上げ初動が1991枚と悲惨なスタートとなったようです。

だそうです・・・UCは万単位ですが^^;

考えていた以上に酷い結果ですね><;
クワトロさんへ (OTTO(オットー))
2012-02-15 12:44:29
私も今、その記事読んでました。
ガンダム至上最低も最低の数字を叩き出したんだね。『日常』に負けたらしい。ま、あのクオリティーとシナリオじゃ はなっから結果は、見えていたけどね。日野、どう始末つけるんだろうか?

あと是非、 動画撮りしてください!
AGEは、見たくないけどクワトロさんの活躍は、見てみたいです!
こっそり対戦動画 (ジゲン@誤爆王)
2012-02-27 01:00:48
http://www.youtube.com/watch?v=wgEJZKIBHko

貼り付け許可ありがとうございました!
先日撮影したやつです~

お時間のあるときにでも見てやって下さいまし~
PSまた定期的にお届けしますね☆
ジゲン@誤爆王さんへ (OTTO)
2012-02-27 21:28:44
こっそり こっちに届けられたら見逃してしまうじゃないですか~!

拝見しました。
『核』持ってたんですね。
ってか 連邦じゃぁ バレバレだと思うのですけど~。
最後は、機動回頭の差がでましたね。

今度は、新しい所に貼り付けてくれてもOKっすよ!!

コメントを投稿