「渡辺さん 司令部より緊急入電です!」

人類が、増えすぎた人口を宇宙に移民させる様になって
すでに半世紀以上が過ぎていった。・・・

「アムロ、私はおまえをこんな風に育てた覚えはないよ。」

2010-05-27 23:03:06 | GCB対戦記
今日、整体に行ってきました。

凝り固まった腰・背中・肩・首の筋肉を 揉み解してもらい スッキリして帰ろうと
車に戻ったところ・・・・。

「ありえね~っ!!」 

我が母艦(リリマル)の全面に 信じられないくらいの 鳥の糞 。

ひとつ、ふたつなら 笑えるのだけど 数え切れないほどの 糞 フン 糞 ・・・・・。

しかも強烈な臭い!

まるで 溝(ドブ)の臭い。

いったい何を食ったらこんな臭い 糞 を たれるんだぁ~????

スミマセン食事中の方・・・。


その後 帰って 車を さらっと水拭きしたので せっかくスッキリした筋肉が
またも 疲労したOTTOです。



もしや、これも 作戦???




さて 今日は、先週の土曜日に 我が友と出撃し店内対戦してきた模様を 書いてみます。

この日 次回「めぐり合い」時報マッチのために 2・3考えた編成を試すため
店内対戦をお願いしました。

例えば『強襲揚陸型ガンタンク』部隊とか・・・。

結果?



もう踏んだり蹴ったりに ボコボコにされました。

「今の私には、奴は倒せん!!」

ということで 考えた編成は 却下となりました。

気を取り直し ジオンICに変更して ヴィッシュ隊の登場です。


せっかく「ラサルート」出現したわけですから まだ絵(動画)のないマップに出てみました。

『ジャブロー地下基地』『ジャブロー表面』です。


1戦目は、
ヴィッシュ 陸ゲル
シャル 鹵獲ジムスナⅡWD は いつもの編成。
3番機に 今回 グリーンウッドの砂ザクを チョイス!
「片目の猿」で やっちゃいました。

今回我が友は、
バニングが FAガンダムじゃなく マドロックに乗っています。
そして スレッガーは 108から ジムBD です。

相変わらず バニング効果で ロック負けしてしまいます・・・。

ロイが スレッガーと 自爆。

シャルとヴィッシュで マドロックを攻めるも バレル盾は硬くて割れないし 
肝心な時に MISSするしで シャルが 力尽きます。

ここで 「孤軍奮闘」の隊長が、バレル盾破壊し 追い打ちの3連斬りで 仕留めた!!
って 思ったら ミリ残り・・・。

だけど これで諦める隊長では ありません。
更に 3連斬り にて やっとマドロックを仕留めることに成功。

しかし 隊長の体力も限界です。
残り1分を切りました 

またも 復活スレッガーVSロイの 因縁対決開始。
軍配は、レベルMAXのスレッガーの前に 散りましたよ。
因みに ロイは レベル1であります!!

今度は シャルの斬撃VSスレッガーの青受けです!
シャルに格闘は、酷だけど 青受けスレッガーのあり得ない回避は、もう壊れてるとしか言いようが有りません。
毎回 こんな感じで回避される始末。

皆さん スレッガーは、壊れていますよ。
育成した方が いいですよ!

私のシャルが 二人の男どもに よってたかって・・・・。
そんな 動画を ご覧下さい。


GCB店内対戦5/22「ジャブロー地下基地」VS我が友



「全滅じゃないけど・・・全滅じゃないけど・・・。」



さて 今度は、
ロイ砂ザクに代わって リリア嬢に登場していただきました。
リックドムⅡ(ザクカラー)で 定置 ジャイアントバズ 3ガト盾 です。

やっぱ 密林には、これが似合うんだよね。

しかし やっぱりロック負け・・・。
どうにか ならんかな?

また シャルが 二人の男どもに よってたかって・・・。
「いくら 可愛いからって そいつは、酷いんじゃない?」

そして 今度は ジジイも加わって リリア嬢を・・・。
「わたしは、そんな趣味はないの。あっち行って!!」

作戦時間半分ももたず 予備戦力がぶっ飛びました。

そんな 後半戦は、動画にて


GCB店内対戦5/22「ジャブロー表面」VS我が友



傷ついたリリアと隊長が 耐えたって感じですね。

ありがとう、我が友よ!
これで 地上で残すところは、『ソドン中立地帯』『北極基地』となりました。
またのご協力を お願いします。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱い熱い〓〓 (☆NEO☆)
2010-05-28 00:13:54
アップ乙であります(^^ゞ
ジャブロー地下基地も表面もマップが特殊ですからどう攻めるか悩みますね~。
新レビルの補給↑↑があるから時間を与えてしまうとしっかり盾修復→相手赤撃ち→こちらの攻撃は青受け…で徐々に苦しくなりますよね。表面では攻めきった分、優位に立てたのでは?
ヴッシュが良くナギナタを当ててて、見ていて、熱くなりました!
刺激を受けて明日は我慢できずに出撃しちゃいそうです(^^ゞ

返信する
妄想つづき… (ミッター)
2010-05-28 06:10:48
リリアが3人の男どもに…って、こらぁ すごい絵を想像しちゃうじゃないか!! 次回ソドンがあるといいね。新部隊 “砂漠の猫”を試したい!
返信する
☆NEO☆さんへ (OTTO(オットー))
2010-05-29 12:28:58
いつもコメントありがとうございます。おっしゃる通りです。補給、修理は 速いわ 攻撃力は、ハンパないワですよね。
地下では、右上に籠られてしまい、攻めても良かったんだけど 絵(動画)的に あの場所は、見辛いですよね~。全国じゃないから いいかと思っていたら 時間無くなっちゃいました!
返信する
我が友へ (OTTO(オットー))
2010-05-29 12:34:18
温泉はいかがかな?
本日は、休戦だな!
残念ですが、家族計画いやもとい 家族サービスは、『最優先事項よ!』(井上喜久子17才?風に読んでね)
砂漠のネコ??楽しみにしてます。私は、『ロンメル』軍団で お相手しよう!
返信する
楽しい戦いであります! (ステッチ)
2010-06-19 07:46:55
お邪魔します!
ミッターさんのマドロックは
『赤で勝負!』
と、あまり青を考えない漢らしい編成!
マドロックは確かに遠距離に強いし対敵少数だとロックスピードの恩恵を受け強力ですが、懐に入られると厳しいんですよね。
ミッターさんはスレッガーの使い方も巧く、勉強になります。
1戦目は、そんなミッターさんの魅力を発揮された見事な勝利でした!
逆にOTTOさんはマドロックの弱点も含め、キッチリ懐に入っての追撃。
『狙った獲物は外さない』
気迫を感じました。
そんなOTTOさんの気迫から2戦目は勝利!
1勝1敗というのも仲良い感じですが、勝敗抜きに楽しそうに見えました。
仲良き強敵(友)との戦いは良いものですね。
(^^)
返信する
ステッチさんへ (OTTO(オットー))
2010-06-19 12:24:17
朝早くからのコメントありがとうございます。
また、こんな古い(?)記事にまで 目を通していただけるなんて ブログを続けるうえで 大変励みになります。
宿敵ミッター戦は、お互いの手を知っているので やりにくいのですが、毎回 楽しんでます。勝てないのが現状ですが…。
返信する