「渡辺さん 司令部より緊急入電です!」

人類が、増えすぎた人口を宇宙に移民させる様になって
すでに半世紀以上が過ぎていった。・・・

「渡辺さん 司令部より追加速報です。」 by オペレーター   時報詳細?

2012-06-15 21:37:39 | GCB対戦記
明日の 詳細をチョコッと UP

私は 多分到着は、13:30くらいになるでしょうか。

ま 14:00までには!!

我が友ミッターマイヤーは、多分 15:00くらいになるでしょうか。

なので 今回の時報マッチは

① 15:02
② 15:27
③ 15:52
④ 16:17

の4戦を 予定しています。

戦場は、コロニー優先 なければ 海以外の地上です。

特殊作戦が、模擬戦の場合は 模擬戦場となります。

途中 降格回避のため 出撃出来ない場合もあります。

このブログに足を運んで下さっている方は、是非 母艦挨拶(大人のマナー)を忘れずに!



デッキの縛り等は、ありません。



楽しく殺りましょう!

多分17:00頃までは 居ます。

ジゲンさん、店内対戦は できますよ~。



因みに ソーニャが、ジゲンさん 折部やすなは、私って ことになるのは 仕様です!

 



最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解しますた。 (ジゲン@誤爆王)
2012-06-16 00:33:06
13時から13時30分ころには到着するようがんばりまっす。
早めについたらコンピュ戦をやってます。

最近全国出ていないのでフルボッコされないようにがんばりまっす!
遅れそうなときや、その他業務連絡はこちらに書き込みしますね☆
返信する
ジゲン@誤爆王さんへ (OTTO(オットー))
2012-06-16 07:45:54
今日は、あいにくの天気なので 道中お気をつけください。
私は、エンジの帽子が 目印です。
返信する
今回は見送りです。 (TEN)
2012-06-16 11:16:44
今日は昼間に野暮用があり、何とかなるかとギリギリまで粘ってみましたが
残念ながら参戦出来そうにありません。

夜は時間が取れそうなので、代わりに中年時報戦にでも出ようか・・・
明日のマクガイバーさんの時報戦も駄目そうだ(泣)

OTTOさん、ミッターさん、ジゲンさん
楽しんできて下さい。
対戦動画楽しみにしていますよ。
返信する
今回も参加させてもらいます (ヒエン)
2012-06-16 13:05:05
今日 時報戦の戦場はゴビ砂漠でいいんですよね?
一応グレートキャニオンもあるので念の為に

マッチした際はよろしくお願いします
返信する
ヒエンさんへ (OTTO(オットー))
2012-06-16 13:28:23
ゴビです。

グレートキャニオンも捨てがたいから
1、2戦は、ゴビで 3、4戦を グレートキャニオンにしますか?

皆さんよろしいですか?
返信する
いいですよ (ヒエン)
2012-06-16 14:03:24
了解しました。それでいきましょう
返信する
申し訳ないです (ヒエン)
2012-06-16 15:38:28
すみません。母艦挨拶の事 忘れてました。グレキァニでマッチしたら必ずしますので。
返信する
ヒエンさんへ (OTTO(オットー))
2012-06-16 16:34:58
一戦目 ジゲン@誤爆王さんと二人で 『ないわ~』って言ってましたW
対戦中 トラブルもあり グダグダ でした。
それは、ブログで。

2戦目は、やはり いつもの通り安定した戦いでしたW

対戦楽しかったです。ありがとうございました。

マクガイバーさんともマッチできて 良かったです。
ありがとうございました。
また 遭いましょう!
返信する
御礼 (ジゲン@誤爆王)
2012-06-16 18:09:09
オットーさん&ミッターさん
今日はお相手頂き、ありがとうございました!
店内はゲージを気にする必要がないので、精神的に楽ですね☆


ヒエンさんへ、二人揃っての『ないわ~』は笑いながらなので、気にする必要ありませんよ!
むしろ、私がミッターさんに『マクガ○バーさんに当たったら母艦リンクしましょうよ~』とか言ってたなんて内緒なんだから!←

そしてミッターさん、マクガイバー○さん引くし(笑)
マクガイバーさんもお疲れ様でした~
サハリン家デッキ、素敵でしたよ!
返信する
対戦ありがとうございました (ヒエン)
2012-06-16 19:20:33
今日のマッチ詳細ですが
1戦目:秋葉の一般PLさん
2戦目:OTTOさん
3戦目:ミッターさん
4戦目:OTTOさん
と言うマッチでした

OTTOさん(2戦目)とミッターさんには
不愉快な思いさせてしまって申し訳ないです

ジゲンさんへ、そう言って頂けて
少しは救われる気がしますよ

お二人方、対戦ありがとうございました
返信する

コメントを投稿