「渡辺さん 司令部より緊急入電です!」

人類が、増えすぎた人口を宇宙に移民させる様になって
すでに半世紀以上が過ぎていった。・・・

「子どものお守りをよろしく」 by アレルヤ

2011-04-10 23:20:37 | Weblog
日曜日 家族で(うちの居候3匹を連れ) お出かけしてきました。

本当は、1W前の日曜に 行くはずだったのですが、

なんと 4月に入っての 『雪』 でとんでもなく寒かったので 断念。

よって この日となりました。

気温もぐんぐん上昇し 絶好のお花見日和となったわけで 

朝一で 頭をさっぱりさせに 散髪。

帰って来て 車を 洗い。

1Wの買い物を済ませ。

お昼前に いつもの 近くの運動公園に コンビニ弁当を購入し GO~!!











犬の散歩を兼ね 1キロのコースを探索しました。













桜~~~~~~~~~。

この後 OTTOが どうなったかは お察し通り。

目の痒み クシャミ連発 のダメージを 受けたことは 言うまでもない。

しかし 心の洗濯は 十分にできました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿