「渡辺さん 司令部より緊急入電です!」

人類が、増えすぎた人口を宇宙に移民させる様になって
すでに半世紀以上が過ぎていった。・・・

「…すごいね。前の戦闘で撮影した映像からすぐにCGを作っちゃうなんて」 by クェス   落書き

2011-11-27 20:33:01 | Weblog
先週ずっと マイナスのスパイラル に 陥っていたOTTOです。

月曜から 無事抜けだせるのか?

週末ビルダー(簡単な)話。

あ、その前に 「ミッター、白浜のお土産ありがとうございました。」

で そのミッターと店内対戦は、全敗するかと思ったくらいに ロック負け、更には超火力で

焼き払われてしまう始末・・・・凹〇

かろうじて 1勝出来ましたけど ギリギリでした・・・・。

全国へは、1戦「黒海」に行ってみましたが、ノー・マッチ に終わる。

特殊も「カスタム未装」しかも「ソロモン」・・・・行く気起こらん・・・・。

とまぁ こんな感じでした。



で 今日ですが、ガンダムAGE・・・・まだ、観てません。

リアルタイムに観る気にならないのが、本音!


あと DVDレンタルで 最新の「ボトムズ」のOVA

『装甲騎兵ボトムズ~孤影再び~』を 借りてきました。

こっちの方が、AGEより 先に観たいというのが、本音!


観たいと言えば、12月2日発売の 『ガンダムUC~episode 4 重力の井戸の底で』ですね。

もうすぐですね~。

今日、ブルーレイの方を 予約してきました。


そして こちらも購入。



「ジ・オリジン」復活(アルテイシア0083I前編)のため 巻頭の座を明け渡した「Z-Define」に

ライラ登場!!

おお!もうすぐ ガルバルβが 登場だなぁ~。

で「ジ・オリジン」ですが、ミライのOPを吸うブライト画 に 笑ろた。

続きは、公式ガイド③に だって??

う~ん 商売上手。

「MSV-Rジョニーライデンの帰還」の ヤザンの機体が、とっても気になります。

タンクっぽいんだけどなぁ~。

夏元氏の「鉄の駻馬」・・・なかなかマニアックな機体の登場で 今後もたのしみだなぁ。


そして 「ジ・オリジン」のコミックスも23巻で終了か!!

淋しくなるなぁ。

何度読んでも 鳥肌が立ちます。

今度は、アニメで 鳥肌を立たせたいと思います。



さて 別な話。

23日に うちのジャニヲタの姫達に頼まれて描いた落書き。

ボールペンで一発で描いたもの(描き直ししていません=線で誤魔化したけど)です。

まずは、こちら



Sexy Zoneの デビューCDのジャケット。

来月握手会が、大阪であるんだって!(他人ごとではない)

それを見ながら 



「なんとなく 雰囲気だけ似てる・・・・。」(びみょ~)

う、腕が、うでが~~~~~~~~!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿