「渡辺さん 司令部より緊急入電です!」

人類が、増えすぎた人口を宇宙に移民させる様になって
すでに半世紀以上が過ぎていった。・・・

「似ている・・・。」

2009-05-26 22:03:24 | オリジナル部隊マーク集
アクセス数もついに 7000台に突入しています。
一日平均70くらいなので うまくいけば あと1Wくらいで
7777 を迎えられると思います。

どなたが、踏んでくれるのでしょうか?
楽しみです。


只今 記念パッチ制作中・・・・といっても 以前紹介したマークを
一部編集しただけですけどね・・・・。

また プレゼントしますね。





話変わって 以前途中まで 紹介しました「オリカ」制作ですが

先程 遂に 完成しましたので 恥ずかしながら お披露目させていただきます。

サマナのカードを 加工して 新たに顔を描いて(・・・・を真似て) 
画像編集して 出来たのが これです。


 +  + α







特殊能力は、 はじめ 「敵前逃亡」にしようかと思ったのですが

なんだか この顔を見ていたら 「虎視眈眈」と なりました。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコイイです! (ステッチ)
2009-05-27 03:24:04
お邪魔します!
カッコイイ!
やはりOTTOさんの仕事は綺麗です!
否定されてますが、本当はプロじゃないんですか?!
最早趣味のレベルでは無いですよ。
このくらい見事だと売れそうです。
(^^;ゝ
返信する
俺も… (ミッター)
2009-05-27 12:26:47
俺もバスク・オムHGをもじってつくってちょ!
特殊能力はもちろん『かまわん、撃て!』
なんともこの響きが好き。
返信する
ステッチさんへ (OTTO)
2009-05-27 20:33:18
いつでも お邪魔してくださいね。
本当にありがとうございます。
プロじゃないってばよ!

「ねぇ、兵隊さん なんか買ってくんない? 安くしとくからさ。」

お約束通り オリカ制作が ひと段落したので
次は、A・ティアンムさんのと ステッチさんの
部隊マークの構想に移りたいと思っています。

さぁて いつになることやら・・・。
返信する
我が友へ (OTTO)
2009-05-27 20:35:24
バスクを もじんなくても そのままで
いけると思います!!
「あると思います!」

ご希望通り パタリロ風に アレンジしてみます。
返信する
Unknown (イマワノクン)
2009-05-28 09:29:06
ノア・ボクシー、カッコいいッス。
実際あるカードかと思いましたよ。
返信する
すいません (イマワノクン)
2009-05-28 09:31:52
ボクシー・ノアでしたね。間違えましたすみません。
返信する
イマワノクンへ (OTTO(オットー))
2009-05-28 12:22:19
コメントありがとうございます。
ボクシーは、本来ならばヴォクシーなんでしょうけど…ト○タのマワシモノみたいな名前ですよね。
ありそうでしょ。
返信する