「渡辺さん 司令部より緊急入電です!」

人類が、増えすぎた人口を宇宙に移民させる様になって
すでに半世紀以上が過ぎていった。・・・

夜は 早く寝ましょうね

2009-05-27 21:04:52 | 夜な夜な話
この前の出来事です。

奥の寝間から 閣下の悲鳴と私を呼ぶ声がしたので 慌てて行ってみると

天井を旋回している黒い物体が・・・・。


「こ、コウモリ~!!」

「どこから入って来たんだ?」

「知らないわよ!!」


ってな感じて パニックりながら 枕を振り回して 窓から追い出そうと
悪戦苦闘しました。

なんとか その甲斐あって コウモリも無事 外に出ていってくれました。

コウモリは、そんなに怖くなかったですが 閣下の悲鳴が 怖かったです。



怖いと言えば・・・・・

そう もう

そんな 季節が 近づいてきましたよね。

【夏】と言えば やっぱり アレ でしょ!!



皆さんは 見えますか?

こんな経験 ありますか?



私は 昔 ちょっと霊感が強い時期が ありました。
今は あまり 感じなくなりましたが 不思議な経験は たまにあります。


学生の頃 「金縛り」は 頻繁にあったり ベッドに体が沈んでいったり
肘から先だけ迫ってきたりして たまりかね母親に相談しました。

そして 母親に 枕もとにお守りを置いてもらってから 無くなったりしましたね。 

気のモノなんでしょうかね?


そんな学生の頃 試験勉強で 夜遅くまで起きていた時でした。

私の部屋の障子が ガラガラと開いて 母親が
「もう遅いよ 早く寝りよ」っと 声をかけてくれました。

時計を見ると 夜中の2時になろうかという 時間でした。

私は、「うん わかった もう 寝るよ」といって 床につきました。


あくる日 私は 母親に

「昨夜 ありがとうね 声かけてくれて・・・」というと 

母親は、「いつ?」

私 「夜中の2時ごろ」

母親 「寝てるわ!」とバッサリ



その時 その瞬間  当時の状況が目に 飛びこんできました。


そう あれは 母親では・・・・・ない。


あれは、小学生くらいの 女の子 でした!!



うちの母親も 前に こんな体験をしたそうです。


ある朝 道を歩いていると 向こうから友達が歩いて来たそうです。

「・・・さん、もう 元気になられたんですね。」

そう その友達は 病気で随分長い間 入院していたのでした。

「ねぇちゃん(うちの母のこと) 色々とありがとうね。本当に感謝してます。」

「ほんま よかったわね。」

と 会話をかわして その時は 別れたそうです。

しばらくして もう一人の近所の方にであって こう言ったそうです。

「・・・さん 退院できて よかったなぁ。元気そうやったわ。」と


その言葉を聞いた 近所の人は、青くなったそうです。

そして こう言いました。


「・・・さん、今朝 病院で 亡くなったんやで」って・・・・。

「きっと ねぇちゃんに世話になったから お礼言いに来たんやで。」


ほんと 不思議な体験って ありますよね。







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖いッス! (ステッチ)
2009-05-27 23:20:25
お邪魔します。
私は霊感0なので未知の世界ですが、よく友人が
『見える。』
とか、
『私にも敵が見える』
とか、
『ああ、時が見える』
とか、言ってたので私の身近にもあるそうです。
(^^;ゝ
返信する
いるね (ミッター)
2009-05-28 11:47:12
霊感の強い人っているもんだね。
僕の場合は霊感ではなく霊媒体質。見ることも聞くこともできないが、とにかく金縛りには合う(百害あって一利無し)。昨年、実家に帰省したときに十何年かぶりに来やがりました。死んだおやじか?…
返信する
Unknown (イマワノクン)
2009-05-29 00:55:21
金縛りなら若い頃よくありました。ただ霊的なものなのか、毎日歩くのがしんどくなるぐらい部活をしていたので疲れからくるものなのかよくわかんないんです。
返信する
ステッチさんへ (OTTO(オットー))
2009-05-29 12:08:11
不思議なことは、あるもんですね。
また 第2段も 紹介できたら しますね。
返信する
我が友へ (OTTO(オットー))
2009-05-29 12:11:28
霊媒体質って おい!
憑かれるのかい!?
怖いじゃん…。
返信する
イマワノクンへ (OTTO(オットー))
2009-05-29 12:15:06
そっちの金縛りも あると思います。

前兆のある金縛りは、怖いよ。なんか近付いて来る気配と共に ピキーンて 感じで縛られて…。

返信する