「渡辺さん 司令部より緊急入電です!」

人類が、増えすぎた人口を宇宙に移民させる様になって
すでに半世紀以上が過ぎていった。・・・

「地球が持たん時が来ているのだ」  by シャア  もたないのは、私の気持ち

2012-03-18 22:16:09 | GCB対戦記
『逆襲のシャア』

MOBILE SUIT GUNDAM Char's Counterattack


は、1988年3月に松竹系で劇場公開されたガンダムシリーズのアニメ映画。



もう 24年も経つのですね。

今見直しても このクオリティは、凄い!!


ガンダムシリーズの中では、私的には・・・・

Best1 に位置する作品であります。

数多いガンダムソングの中でも やっぱり

TM NETWORK の BEYOND THE TIME 〜メビウスの宇宙を越えて〜 が 

Best1 に位置します。

この曲のイントロを聴くと 今でも鳥肌が立ちます!!



とまぁ こんな話をし始めると 長くなっちゃいますので この辺で・・・。

また改めまして 私的GUNDAM BEST3・・・5?・・・見たいなものを記事にしてみようかな。



さて 本日の本題ですが、

我がホームが、乙ってから もうすぐ2か月となります。

まだ 私の中で ビルダー熱が冷めず MONMON としています。

そこで ここいらで一発 GCBを求めて 

3月20日(春分の日)に 『遠征』 でもしてみようかなと!!

我が友ミッターマイヤーと 共に ・・・・。

無事にたどり着けるのか?

辿り着いたとしても 満席で 果たして出来るのか?

若干の心配はありますが。

あ、あと1点・・・・

これが問題!

元々 DAMEDAME な腕だったのに このブランクで 全国を戦えるのか?

が、心配ではありますが・・・・


そこは、対戦していただける全国の皆様の 温情に甘えることにして(笑)





「あと一息!諸君らの力を私に貸していただきたい!」



正確な出撃時間は、まだ判りませんが 多分 お昼には、着きたいなと思っていますので

それ以降となるでしょう。

このブログを 応援して下さっている方々と まためぐり合えると信じて 

バーが 下がる覚悟で「全国」に赴きますので マッチ出来たら宜しくお願いします! 

(※当日 このコメント欄に 時間指定する・・・・・かも?です。)




「そして私は・・・全試合、完敗するであろう!」




それでも、いいんだ!

GCBが、やりたいんだい!!



最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (ステッチ)
2012-03-18 23:03:22
いよいよ遠征ですね!
私は今日逝って(行って)きました。
先週日曜日も逝ってるので、毎週行ってるような・・・。
ただ、ガソリン代高騰もあり経費が・・・orz
返信する
ステッチさんへ (OTTO(オットー))
2012-03-18 23:11:28
早々にありがとうございます。
そうなんですよ、ガソ代が バカにならないんですよね。
だけどGCBが、やりたいという気持ちが 勝っちゃうんだから お互いダメンズですよね←失礼(笑)。
返信する
巡り会えるとことを! (ジゲン@誤爆王)
2012-03-18 23:48:24
逆シャアは、私も大好きです!イイですよね!
ラーカイラムもリガズィもチェーンたんも、大好きです!

さて本題ですが、いよいよ復帰ですね!
巡り会えることを楽しみにしております☆

全国に出れば、BD2やらアレックスやら終ガンやらノイエやらデンドロやらBD2やら、強いデッキともよく出会いますが、楽しんだもの勝ちです!
よき対戦に巡り会えますようにお祈りしております♪


PS
早く昔のやつを消化してTENさんのをUPしないと…

http://www.youtube.com/watch?v=7g0I9tKJbG8
返信する
復帰おめ!! (TEN)
2012-03-19 00:39:13
OTTOさん、遠征決まりましたか!めでたい!!
けど、20日ですか・・・くっ、日曜日に出撃しちゃったよ(泣)
休日連戦キビスィーので、出撃出来ないかも・・・くっ・・・

ガルマ隊動画>確かGブルアムロのWB隊との対戦でしたよね。
是非UPお願いします。
私のボコられコレクションが増えて楽しいです(笑)

ジゲンさんへ
勝率を見ても分かる通り、負け慣れていますので(笑)動画は自由に使って頂いて結構です。
むしろUPして頂いた方が記念になって嬉しいです。
返信する
Unknown (こういち)
2012-03-19 12:31:05
遠征大変でしょうが楽しまれることを~

マッチできることを祈って・・・
とは言え日中は無理だから

マッチできなくても出るようにはしたいです。
返信する
ジゲン@誤爆王さんへ (OTTO(オットー))
2012-03-19 23:18:09
逆シャアの音楽もたまらなく カッコイイですよね!
めぐりあえたら 光栄です!一応 ここに 時間指定してみますね。

動画は、あらためて見させてもらってから コメントいたします。
返信する
TENさんへ (OTTO(オットー))
2012-03-19 23:25:52
連戦は、無理しないでくださいね。
また、味をしめて 私も出撃すると思いますから~。万が一 出撃されるなら
17 37 57 を目安にしてみてください。

動画は、探して編集してみます。
返信する
こういちさんへ (OTTO(オットー))
2012-03-19 23:29:04
こういちさんとも 一度めぐりあいたいと 思ってます。明日は、残念ながら ロングプレイは、できないと思います。
またの機会を楽しみにしています。
返信する
TENさんとの戦い (ジゲン@誤爆王)
2012-03-19 23:30:27
作戦前倒しでUP完了しました!
対戦ありがとうございました☆

http://www.youtube.com/watch?v=kU53HBeziAk

オペ男への愛に敬礼!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-03-20 08:40:21
1戦目、お相手のシャア小隊編成も素敵でしたね。(鹵獲ガンダム、ゲルキャ、トローペンでUCシャア艦長ってのが、イイ。)
お互いのロック切り合戦も楽しめました。
私もあんな風に「陸マッドアングラー隊」を活躍させたいなぁ~。
2戦目、VSオペレー隊も観ました。
TENさん、オペ男君達レベルMAXですね。
我が「オペ娘」達と合コンしましょう!!
ジゲンさん、ハマーンの白イエガーの動画 ありがとうです。カッコイイ。
リリアも白でしたね。影武者ってところかな?
今度は、リックドムツバイに乗せたげて~。
返信する