「渡辺さん 司令部より緊急入電です!」

人類が、増えすぎた人口を宇宙に移民させる様になって
すでに半世紀以上が過ぎていった。・・・

「アナハイム社の都合ってことですか」 by バナージ

2012-02-22 23:14:51 | ガンダムUC
ここ最近 何のブログか解らなくなってきた感のあるOTTOです。

ま、ガンダムだけじゃないってことで 今後とも宜しくお願いします。



さて昨日 会社帰りにまた これを買ってきた。



機動戦士ガンダムUC 第6巻 「重力の井戸の底で」(文庫版)



第7巻の「黒いユニコーン」を読み終えたら あれ?って思えて 6巻に戻ったわけです。

アニメの「重力の井戸の底で」との 違いが大分あったんですね~。

「黒いユニコーン」の7巻の 半分位まで アニメで描かれていました。

っていうか 2つの戦闘シーンが ひとつにまとめられていたね。

なるほど~。

だけど 小説版での アニメも観てみたかったなぁ~。



となると

アニメは、全6話で あと2話で終わりなのですが、

小説は 

7.黒いユニコーン
8.宇宙と惑星と
9.虹の彼方に(上)
10.虹の彼方に(下)

とあるから

次回アニメ版の「黒いユニコーン」の話は、7巻の小説版の半分くらいから

8巻の途中まで描かれるのかな?? 



いづれにせよ 待ち遠しいってやつです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿