「渡辺さん 司令部より緊急入電です!」

人類が、増えすぎた人口を宇宙に移民させる様になって
すでに半世紀以上が過ぎていった。・・・

「さぁ、お茶にしましょ!」 by 琴吹紬

2010-12-06 21:49:21 | 北宋の壺(これはいいものだ)



「さぁ、皆。お紅茶にしましょ!」


と いうのも


本日、ブロ友さんの ミッチーさん より


とっても 素敵なスイーツ が、 届きました  。


これだ!   





信楽焼??





違いますよ、それは、食べれませんよ!?





LeTAO(ルタオ) の お薦めスイーツ です。

おいしさは、北海道から。

だそうです。

ルタオの本店は 小樽市にあることから ピンときました。

なんて 関西系のノリなネーミングでしょう!





そんな 話は 置いといて まずは、こちらを 実食。







綺麗な 画像は、こちら。





「ドゥーブルフロマージュ」

ルタオが開店して以来、まろやかな味わいが定番人気のチーズケーキです。
ベイクドクリームチーズにイタリアのチーズを代表するマスカルポーネのレアチーズを重ねています。
チーズによる贅沢な二重奏、まろやかで奥深く、コクのある味わいをぜひお楽しみください。

と あります。


「セバスチャン、ロイヤルミルクティーを お願いするわ!」





「かしこまりました。」




家族みんなで いただきました。

第1声は、「ぅんまぁ!」 (美味しい!)



夕食後 直ぐだったのに ペロリと 完食しました。

別腹ですから~。



さて 明日は・・・・。

どれを いただこうかしら?



他にも こんなモノが 入っていました。


  




綺麗な画像は、こちらです。











どれもこれも めっちゃ、美味そうです。


最後に なりましたが、



ミッチーさん、お気遣いありがとうございました。

とてもとても 美味しい スイーツ に みんな大喜びでした。


(特に 私。・・・ 実は、私 チーズケーキに 目がなくって・・・。)























  




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喜んで頂けたようで… (ミッチー2992)
2010-12-07 23:46:57
私も嬉しいです(^-^ゞ

しかし、あんな箱なんですねf(^-^;
店の名前の由来、すぐに分かったとはさすがです。私は説明されるまで分かりませんでしたf(^-^;
甘過ぎてもダメかなと思いチョイスしましたが、好みが合って良かったです。最近のお気に入りの店なので、どうぞよしなに(^-^ゞ

ご家族の皆様にもよろしくお伝えくださいM(__)M
返信する
ミッチーさんへ (OTTO(オットー))
2010-12-08 12:08:58
どうもありがとうございました。

さて 今日は、チョコを いただこうと思ってます。

一辺に食べちゃうと もったいない気がするのですが、あっという間に なくなります。

此方こそ 皆さんに 宜しくお伝え下さい。
返信する