「渡辺さん 司令部より緊急入電です!」

人類が、増えすぎた人口を宇宙に移民させる様になって
すでに半世紀以上が過ぎていった。・・・

『んなもん、いちいち数えてらんねぇな!』 byエターナル

2010-08-14 23:55:41 | 映画のチケット
8/14(土) この日朝からお出かけ。
恒例の家族皆で 映画観賞です。

到着し、上映時間の確認です。

それぞれ観たい映画も違うし 上映時間も中途半端でうまく合いませんでしたので
まずは、姫達のリクエスト優先!



「天装戦隊ゴセイジャー エピックON THEムービー」



宇宙から降ってきた2つの隕石をめぐって開始される、熾烈な争奪戦。
その隕石とは・・・・。

護星天使VS最強最悪因縁のモンスター軍団!!
その笛が吹き鳴らされるとき、海に、山に異変が起こり、悪意が世界を支配する......!
それは、大滅亡へのプロローグ。


初めにこちらが 上映されました。
昼食を済ませた後ともあって 満たされたお腹、心地よい館内の室温・・・・。
すっかり「睡魔」の虜となってしまった、私。
内容???

覚えていません。


丁度 ゴセイジャーが 終わったころに 目覚めました。
電車で寝てしまい あとひと駅で 下車駅が来るって時に 目覚めたって 感じに・・・。
さて 「睡魔」去り 


「仮面ライダーW FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ」の上映です!



世界各国で破壊活動を行ってきた凶悪な傭兵集団「NEVER]が、〈T2ガイアメモリ〉を輸送中だった財団Xのヘリコプターを急襲。
AからZまでのメモリのうち[E]のメモリ以外の25個は、風都にばらまかれた。

風都の人々を、そして仮面ライダーを襲う最大の危機。

恐るべき敵の野望から、Wは、アクセルは、風都の人々を救うことができるのだろうか!? 巨大な陰謀が渦巻く中、衝撃の事実が次々と明かされる。
一方、フィリップは戦いの中知り合ったマリアという謎めいた女性に、母の面影を見る。 

次世代ガイアメモリと"謎の最凶ライダー・エターナル"の登場
絶体絶命のピンチに陥った翔太郎に、逆転への切り札はあるのか? 


当初、3D上映でしたが、私達の観たのは 2Dでした。
マリア役の杉本彩の○○が、飛びださなかったのは、ちょっぴり残念でしたが
迫力あるバイクシーンや 戦闘シーンに 満足です!

「音」が、凄かった。

そして 次回の 新仮面ライダーオ―ズも登場。
何だか、黒をベースに 蛍光色っぽい色使い・・・
そして コイン(メダル)が 今度のアイテムっぽい です。







と 本来なら これでおしまいだったのですが、
つづく・・・。







 




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴセイもWも… (ミッチー2992)
2010-08-15 21:07:23
残念ながら、全く知りません(^-^;
デカレンジャーとファイズで時間が止まってます。このふたつは好きでした(^^ゞ
今のライダーや戦隊ものも、イケメン揃いなんですか?
返信する
ミッチーさんへ (OTTO(オットー))
2010-08-15 22:42:47
あれ?投稿したはずのコメントが 消えてしまってます。改めて。
私も デカレンジャー好きで全部みてました。
特にデカイエローが、お気にでした。
またファイズは、あのオルフェノクの少女が、死ぬシーンには、涙でしたね。
最近の戦隊シリーズや仮面ライダーも まだまだイケメンを採用しているため
姫達は、ウハウハですよ。
返信する
Wって意外にカッコイイ! (ステッチ)
2010-08-26 22:33:26
・・・でも、見た事無いんですよね。
今度見てみようかな。
返信する
ステッチさんへ (OTTO(オットー))
2010-08-27 12:16:53
この日曜日で最終回ですよ~!急げ!!
って 機会あれば、レンタルで。
返信する

コメントを投稿