「渡辺さん 司令部より緊急入電です!」

人類が、増えすぎた人口を宇宙に移民させる様になって
すでに半世紀以上が過ぎていった。・・・

「…では、手短に」 by マーサ   黒パンダ・・・・

2012-05-01 21:48:00 | オリジナル部隊マーク集
さて 時報マッチの記事も書かないで こんなモノを書いてました。

思い立った時に メモしとかないと 忘れちゃうもので・・・・

人は、それを 老化とも言う。







これを少し 黒く アレンジして 作ってみようかな?

ねぇ、マテさん 部隊マークじゃないのですけど こんなのも 有り ですか?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アりエッティ! (ジゲン@誤爆王)
2012-05-01 23:09:12
スゲー!!!
黒パンダ海賊団だー!

PS本日のお届け
vs突撃機動隊
http://www.youtube.com/watch?v=zHIDmBtMjyI
返信する
Unknown (マテ)
2012-05-02 11:38:45
「馬」が来ると思っていたのですが「黒パンダ」とはw
いやぁ~『絵心』と言う物を母上の体内に置き忘れて来た私からすると

すげぇ~何でこんなに上手く描けるの?と思うわけです。

有りか?無しか?で言うと「無しに成る訳がない」です(`・ω・´)
返信する
ジゲン@誤爆王さんへ (OTTO)
2012-05-03 10:54:56
黒パンですよ!!
完成品は、UP済ですよ。

さて 動画ありがとうございます。
相変わらず色読みは、流石ですね。
相手の方、対戦したことありますYO。
返信する
マテさんへ (OTTO)
2012-05-03 10:56:31
ご心配なく、2つ創る予定ですから。

黒パンの完成品は、UP済ですYO。
返信する

コメントを投稿