♪奈良から愛をこめて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【Hello!! The Street Sliders(5.3 日本武道館)③】

2023-05-17 11:54:54 | 日記
千鳥ヶ淵の壮観な眺めにしばし感激しながら北の丸公園に入り武道館へ。
SNS等でよく見かける正面入口上に
【Hello!! The Street Sliders】の垂れ幕を発見し俄然テンションは上がります。
何枚か写真を撮りグッズ売り場へ。

11時OPENで現在時刻は11時半前後にも関わらず、もう結構な列ができており、更に係員が拡声器でしきりに『ハリー・コラボTシャツは売り切れとなりました』とアナウンス。

ハリー・コラボTシャツとは画像にあげているTシャツで、「TO-Y」等で有名な漫画家、上條淳士氏が手掛けたハリーが描かれたTシャツ。
白と黒の二色展開されていて黒を買おうと思っていただけにテンションが少し⬇️になりかけましたが、今回のグッズは今月末から通販でも購入できるとのことなので、ひと安心。

並び始めて15分程経った頃には上條氏とのもう1種類あるコラボTも売り切れたとのアナウンスが…

列の順番が来るまで30分程並んだかな?
結局購入したのは、別のTシャツ、ヘッダー画像にしているペイズリー柄のマグカップと同じくペイズリー柄のバンダナ。
そして7000円以上購入するとプレゼントされる不織布バックをつけてもらいました。

あ、フェイスタオルとまた別のTシャツ(今回のグッズには入っていない)も、5月3日迄に発送される通販で購入していたので、グッズ購入の出費はそこそこかさみましたね(汗)

さぁここからチケット譲渡のお相手と会う迄約三時間、ホテルのチェックイン迄は約四時間程あるので、どうしたものかと思案。
早起きして新幹線でも寝る事はなかったので、ネカフェで少し休もうと思い神田にある快活クラブへ行くことにしました。

神田の快活クラブは食事の提供が無いようだったので、神田駅近くのコンビニで軽食を買って快活クラブに入店。
この店舗はセルフレジだったんだけど、アプリの会員証以外に東京都の条例か何かで身分証をスキャンする必要があり、少々時間を要しました。

この時点で結構歩いていて汗もかいていたので、ホントはシャワーもしたかったんだけど、タオル貸し出しが無かったので諦め、個室で軽食を食べ、九段下に三時少し前に到着する時刻表を確認して、しばし休眠。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿