日々のデキゴト

見落としがちな日々の出来事、小さな感動や驚きを綴ってます。
記事未満なコトはtwitterでもつぶやいてます。

アフタースクール

2008-05-26 00:00:50 | 映画
映画館で予告編を観て興味があったので観てきました。

 アフタースクール

いい出来でした!
大泉洋さん、佐々木蔵之介さん、堺雅人さん、常磐貴子さん、田畑智子さん、他キャストのみなさんが芸達者!
ストーリーもよく出来ていて、謎解きも最後まで楽しめました。
ネタバレになるので詳細は書けませんが、映画代を損したと思う人はほとんどいないと思います。
個人的には大泉さん演じる神野が一番好きなキャラでした。
あと、常磐さんも相変わらず美しい。。

是非映画館でみてください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとお気に入り?「Lucym... | トップ | 今日のランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事