日々のデキゴト

見落としがちな日々の出来事、小さな感動や驚きを綴ってます。
記事未満なコトはtwitterでもつぶやいてます。

ほろ苦い経験

2004-10-16 23:02:37 | 日々ノコト
昨日は職場のゴルフコンペに行ってきました。
実は去年買った新しいクラブセットの初コース使用。
1年前にコースに出たときも買ってたんだけど、諸事情で友人に新品を使わせてました。
ってことで自分で使うのは今回が初だったんだけど、なにしろコースでるのは丸1年振り、練習も全くしてないからスコアは押して知るべし。
おNEWのクラブセットの筆おろしは、ほろ苦い結果となりました。
ま、筆おろしっていうのは、若い頃からいつもほろ苦いもんだからね(笑)

写真はゴルフ場からの景色です♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時速100キロで走るジェットエ... | トップ | 年齢を重ねた女優の仕事不足 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々ノコト」カテゴリの最新記事