日々のデキゴト

見落としがちな日々の出来事、小さな感動や驚きを綴ってます。
記事未満なコトはtwitterでもつぶやいてます。

TB凍結ご容赦!

2006-12-17 16:49:11 | 日々ノコト
最近アダルトサイトからのTBが激増していて、しばらく承認制にしてしのいでいたんですけど、一向に減る様子がないので、当面はTBを受け付けないことにしました。
ブログは意見交流の場でもあると思うので、本来はTBはフリーに受け付けたいのですがやむを得ません。
コメントはこれまで通り自由に受け付けますので、関連記事のTB代わりに、コメントの際にご自分のブログをリンクさせてください。
こちらから伺って、コメントを残すようにします。
よろしくお願いします。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文庫本「アジアンタムブルー... | トップ | 「大エルミタージュ美術館展... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じです。 (ちょこまろん)
2006-12-17 18:47:23
MASHさん、こんばんは~!!
私もTBに悩まされてます・・・
多い時には1日に10件以上来たりとか・・・
なんか参っちゃいますよね
私の場合はここ最近急激に増えてるんですが、やっぱり今後減る方向にはならないんでしょうかねー?
私は承認制にしてるんですが、あまりにも続くようなら私も考えようかなと思ってます。
返信する
悲・怒 (MASH)
2006-12-20 07:28:37
>ちょこまろんさんへ
こんにちは!
最近gooブログでは多発してるみたいです。
しかも過去記事にTBするものだから、承認制でも削除が大変ですよね。
こんなことで普通のTBも受けられなくなって、悲しいと同時に頭にきますよ。
早く良くなるといいですね~。
返信する
そうでしたかぁ。 (じゃすみん)
2006-12-20 08:32:50
でもほんと、無くなるどころか山のように着ますものね・・・。
なんとかして欲しいですわ。
返信する
(>_<) (MASH)
2006-12-21 07:43:54
>じゃすみんさんへ
最初は自分の記事がどこかの妖しげなサイトにリンクされたのかな?って思ったんですけど、他のgooブログの方も同じような被害に遭われていると、後で知りました。
ホントにどうにかならないもんでしょうかね?
おそらくロボット型プログラムで自動でスパムTBしてるんでしょうから、労力は厭わないんでしょうし。
なにかしらのブロック対策をgooから提示してもらえると嬉しいんですけどね。
返信する
新機能 (じゃすみん)
2007-01-25 09:27:39
やっとフィルタ機能が増えましたね。
コレで一安心かもしれませんわ。
返信する
ちょっと安心 (MASH)
2007-01-28 00:08:11
>じゃすみんさんへ
goo側の努力の甲斐あって、あれほどあった英語TBが激減しましたね。
こういうのはイタチごっこな面もあるし、また来てもイヤなのでTB凍結解除したのを載せてなかったんです。
でも、これで当面は普通にTBのやりとりもできるのでホッとしました(^-^)
返信する

コメントを投稿

日々ノコト」カテゴリの最新記事