日々のデキゴト

見落としがちな日々の出来事、小さな感動や驚きを綴ってます。
記事未満なコトはtwitterでもつぶやいてます。

GW~今日まで

2008-05-14 03:23:59 | 日々ノコト
記事にしようと思いつつ、どたばたして記事にせず溜まってしまったので、「もういいや」ってことでまとめてUP。

◆4/26
 映画「砂時計」初日舞台挨拶付きの回を鑑賞。(@TOHOシネマ 六本木ヒルズ)
映画は結構よかった。ヒロインの主人公「杏」よりも、その幼なじみで初恋の男「大吾」に感情移入。でも涙するまでにはいたらず。
5点満点の3点くらい?
楽しみにしていた舞台挨拶も意外にあっさりでした。
ちょっと残念。

◆5/3
 平井堅のライブを観に行く。(@日本武道館)
連れの友達が行けなくなってしまったので、久々のライブチケット・ナンパ?
会場近くでチケットを入手できなかったファンの人に声かけて、一緒に観てきちゃった。
こういうのもライブの醍醐味か!?
プラチナチケットだけあって、楽しかった。また行きたい。
あ、会場入口で原史奈さん(間違いないと思います)見かけました。
ちょっと得した気分♪

◆5/5
 実家に帰省中、親戚一家が遊びにきたので、5歳の子供の相手で一日費やす。。。ふぅ。

◆5/6
 「ZARD 坂井泉水展~What a beautiful memory~」(@池袋西武本店イルムス館)を観にいく。もうすぐ1周忌なんですね。
いまでも大好きです。
自分にとっても青春の1ページ。。。というか、何ページも思い出があります。
ご冥福をお祈りします。
5/24~5/27に1周忌の献花台が設置されるそうです。
自分も行こうかと思います。

映画「スパイダーウィックの謎」観賞。
王道ストーリーながら、割と楽しめた。5点満点の3.5点。

◆5/11
 映画「相棒 劇場版」観賞。
良作!映画で観る価値ありました。お勧めです。5点満点の4点。

◆5/13
 眼鏡のフレームをぽっきり折る。
枕の下で押しつぶしてました(昨日修理に出してきました。涙)

◆その他の日
 仕事か勉強、あとはぐて~っとしていたかのどれか。

刹那快楽主義の、なかなか不健全な生活送ってる感じですな。
7月末くらいまでは、もっと引きこもり気味な生活になりそうです。
ま、いっか。

ということで、ざっくり振り返ってみました。
次からは今日以降のことを記事にします。
あしからず。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジーン!! | トップ | 三社祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々ノコト」カテゴリの最新記事