日々のデキゴト

見落としがちな日々の出来事、小さな感動や驚きを綴ってます。
記事未満なコトはtwitterでもつぶやいてます。

当たり

2010-07-24 05:08:12 | 日々ノコト
夏と言えばコレ。
最近は1日1本に迫る勢いです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩戸@銀座で、毎年恒例の冷... | トップ | この夏、なぜかハマリました... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きいろすずめ)
2010-07-26 23:15:39
ガーリガーリ君♪♪という歌が
聞こえてきます^^

アイスの当りって
なんかワクワクします
今年は暑くて
アイスを食べる機会が多いです
クリームタイプより
ガリガリ君のようなタイプのアイスの方が
サッパリしていていいですね
返信する
こんばんは (MASH)
2010-07-29 01:31:49
お久しぶりです。>きいろすずめさん
すっかりご無沙汰してます。
この季節。。特に今年はガリガリ君系のアイスが水分補給にもなっていいですね。
でもあまり冷たいものばかり摂っていても、やっぱりだるくなるので、考えものです。
ぽて&れも..は、夏バテしてませんか?
あまり冷房頼みになりすぎず、元気に夏を乗り切りましょうね♪
返信する

コメントを投稿

日々ノコト」カテゴリの最新記事