日々のデキゴト

見落としがちな日々の出来事、小さな感動や驚きを綴ってます。
記事未満なコトはtwitterでもつぶやいてます。

花は桜 君は美し されど悲しき

2008-04-01 13:34:36 | 日々ノコト
今年も楽しみにしていた調布:野川の桜ライトアップ。
1年にたった1晩しか実施しないため、最大限の準備をして、4/1以外の開催日ならなんとか行けそうな段取りをつけることに成功。
楽しみに開催日決定を待っていたら、なんと今年は4/1に実施決定とのこと。
雨天なら翌日に順延なので雨を期待したんだけど、当日昼12時現在で雲ひとつないピーカンのお天気(涙)
朝家をでるときに、雨が降るよう祈ってきたので、願いが届くことを祈るのみです。


花は桜 君は美し されど悲しき 届かぬ想い
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「薔薇のない花屋」放送終了... | トップ | ジーン!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋日子)
2008-04-22 01:31:51
こんばんは、お久しぶりです。
新しく立ち上げたブログが落ち着いてきたので、
ご連絡させていただきます^^これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
返信する
ご無沙汰です (MASH)
2008-05-14 03:56:30
ご無沙汰してます。>秋日子さん
新しいブログの方にブックマーク張り直しました。
1日1回くらいはのぞきに行ってはいるんですけど、最近自分のブログの更新もとどこおるようなドタバタ生活なので、コメントも残せずにすみません。
生活が落ちついてきたら、足跡残しにいきますね。
返信する

コメントを投稿

日々ノコト」カテゴリの最新記事