Wozéqui - soleil ブログ

【近況】Instagramからの転載で紹介します

しばらくブログ更新をご無礼していましたが、実はその間、Instagram投稿などは少し進めていました。

今回はInstagram投稿を使い、最近の関心事を紹介したく思います。

①岐阜県安八郡神戸町で、土日の部活動を地域スポーツクラブに委託する方向の件

②地方公共交通として、宇都宮ライトレールの件

③学校給食費の無償化で、東京都杉並区の動き

④市政勉強会参加、草屋根の研究会参加、大垣市立中学校の標準服検討サンプル確認について

上記は、Facebook投稿をInstagram側でも紹介した流れになっています。

これからも関心事があれば、私はインフルエンサーではありませんが、ボチボチ投稿していけたら、と考えています。

投稿する中で、市政・町政や県政に繋がる内容もあることでしょう。

そうした内容は、周囲で関心ある一般の方、または議員さんがご活用いただければ、と思います。

(ご参考)私のホームページは、こちら。1ヶ月に1回くらいは更新したく考えています。

以上、このブログにお付き合いくださり、ありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事