見出し画像

Wozéqui - soleil ブログ

【日記】最近の「取捨選択の適切さ」見直しから、 OPEN / CLOSE へ

今回は何気ないブログです。

今日たまたま次の曲を知りました。

OPEN CLOSE

(文字のリンク先からは曲にズバリ
 たどり着けないかもしれません。)

曲名が最近の私の行動につながるように思い、ビビッときました。

近頃、迷惑メールを多数受けたことなどもあって、風呂敷の広げ方を考えてきていました。

そこで気づいたのが「取捨選択の適切さ」でした。

最近の「取捨選択の見直し」で、私の OPEN / CLOSE に違いが出てきていると思います。

以下、ご参考になれば、幸いです。


【日記】教職員向けコンプライアンス(倫理法令遵守)を参考に、日々、暮らすことができれば… - Wozéqui - soleil ブログ

今回のブログは、ちょっとした日記です。実は、以前、気になったことがあり、教育委員会さんに情報公開請求をして、入手できた文書があります。「岐阜県教職員コンプライア...

goo blog


【迷惑メール】毎時10分頃で若干のズレはソフト設定の関係? それとも毎回手動操作のズレ? - Wozéqui - soleil ブログ

7月10日(日曜)に、1日あたり約100通の迷惑メールが始まり、約1ヶ月間続いた件、その後、メール数...

goo blog


今日はこんな何気ないブログでした。お付き合い下さり、ありがとうございました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事