見出し画像

Wozéqui - soleil ブログ

2人の Patrick (昨夜のパーティーで1人の Patrick が話題に上がったので)

昨夜のパーティー(petite fête)、ビール、ワイン、発泡日本酒、シャンパンなど、たくさんいただき、2人の生演奏を聞き、楽しい会話があり、良いひとときでした。

久しぶりにたくさんお酒をいただいたので、今朝の二日酔いが心配でしたが、二日酔いは少なく、安心しました。

ところで、昨夜、歌手 Patrick Bruel さんの話題がありました。

私は、前から、もう1人の Patrick( Fiori )さんも好きです。

この2人は、どこかで関係があるのでしょうか?

2人での歌があり、このハーモニーは心に響きます。

"Corsica"

Patrick Fiori さんは、茶目っ気ある曲も歌います。

"Les gens qu'on aime"
昨日、ある人と、chat(猫)の話をしましたが、上の曲では chien(犬)が登場します。

Patrick Fiori さんの仕草は面白く、かわいく!?、茶目っ気を感じます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽、例:Des Chansons Françaises」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事