Wozéqui - soleil ブログ

【日記】gooブログのカテゴリー見直しについて(2023.8.13.日曜朝)

現在、私はいくつかのブログサイトに投稿しています。

その中で、私にとって一番使いやすいのが、gooブログ。

Wozéqui - soleil ブログ

Bienvenue sur un blog de "wozéqui - soleil" ようこそ【Wozéqui - soleil ブログ】

goo blog


他のサイト(Ameba、Note、Tumblr)は、gooブログをコピー〜貼付するやり方で利用しています。

ブログ利用を中心としているgooブログで、このたび、いくつかの思いからカテゴリーを見直しました(再編しました)。

今日(2023.8.13.日曜)朝の時点のカテゴリーは、以下のようになっています。

類似のカテゴリーは統合し、投稿が少なかったカテゴリーについては投稿を他のカテゴリーに移行しました。
 
その結果、5つ以上のカテゴリーを統廃合し、今朝の状態になっています。

今後、さらにカテゴリーを見直すかもしれませんが、当面、骨格はこのようでいけると思います。

(その後、同日、昼飯前、次のように、一部を変更しました。)



さて、最近、素人ながら、部活動:吹奏楽部の演奏会、コンクールを鑑賞することが増えています。

部員(生徒)さんや顧問や指導者といった先生方の負担軽減として活動が縮小している中、基本を身につけ、そこから部全体の演奏を作り上げていく姿は、保護者として大変勉強になります。

さらに、上記の他、約1年前に全くの素人で運動を何もしてこなかった私が下のようにボクシングトレーニングに励んでいること(クラブ内で老若男女の中でトレーニングできること)を、自分の各種情報発信に役立てれば、とも考えています。



私のブログは、私の実体験や見聞きした出来事を、素人ながら投稿しているだけのため、あまり知られず、万人受けもしないでしょうが、もし良ければ、今後もお付き合いいただけると幸いです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事