見出し画像

Wozéqui - soleil ブログ

【日記】なかなか要領得ない海外系会員制ブログ(サイト)【Tumblr】

今回は、未だ要領がよく分からない、海外系サイト【Tumblr】について、少し投稿します。

本題に入る前、私のSNSなどの利用は、例えば…

 ブログ(goo、Ameba、Note)
 Facebook
 Instagram
 Twitter
 そして、今回の本題【Tumblr】も。

このTumblrサイトは会員制のため、ユーザー登録してログインしないと、中身を見ることができないかもしれません。

私のページは次ですが、やはりログインしないと見れないのでしょうか??

Wozéqui - soleil (jp) blog. 投稿少しずつ…PetitÀPetit

Follow @wozequi and get more of the good stuff by joining Tumblr today. Dive in!

Tumblr


Tumblrへは、①単独で投稿、②Instagramから転用投稿ができます。②は便利です。

Tumblrへの投稿はたまにしていますが、投稿の要領が悪いのが、内容が注目に値しないのかは分かりませんが、周りから何か反応をいただくことはありません。

他の方の投稿を見ようとしても、別のいろいろなサイトに比べて使い勝手が今一つうまくなく感じるのは、私だけでしょうか。

Tumblrは、私にとって未知な部分があるサイトです。

もう少し利用して慣れると、何か分かることが出てくるのかもしれません。

今日は、こんなちょっとしたブログ投稿でした。

こんなブログにお付き合い下さり、ありがとうございました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「情報モラル、人権侵害・誹謗中傷(←支援)、人権擁護(小説感想等を含む)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事