見出し画像

イエスからマグダラのマリアへの手紙・私は本当にかつてマグダラのマリアだったのか?

142.私はどんな場所にもどんな状況の中でもあなたを決して見捨てることはありません

 

こんにちは。今日もようこそいらしていただきまして、ありがとうございます。

今回のメッセージは、今朝早く受け取ったもので、久しぶりに「愛」についてです。
もともとイエスの父には私からリクエストしない限り、話題はいつも愛についていろいろな教えをくださいます。

自然のチャネリングが始まったのは10年以上前になりますが、最近になって初めてこの見えない存在の実在とその影響力を認識し、しっかり体感することが可能になってまいりました。
どなたも多かれ少なかれ、同じようだとは思いますが、私も若い時分から文献からはいろいろ神については知識として与えられていたものの…何か夢の如く、幻の如く…ごく限られた人や、特別な人にのみ体験できるものであり、自分が将来、神の存在を信じるようになるとは実は夢にも思ってもおりませんでした。

それが、今は本当に「在る」、実在する力として感じることができます。
なんと嬉しいことでしょう。
これは決して私だけのことではない、誰にでも可能で、誰にも与えられている素晴らしい恩恵だと思います。

是非、是非、皆様にもこの素晴らしい愛の力、エネルギーをお感じいただきたいと思います。

今回のメッセージはやや短く、どこかでお読みいただいたこともおありのような内容かもしれませんが、是非、ごゆっくり噛むように一言一言を味わっていただけたらと願っております。

また、お会いできますことを願いながら、今日もありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 

今日の話題は、既にもう何回もお話しました愛の側面についてです。


愛にはいろいろな側面があることはご存知の通りです。

愛によって生かされていること、愛によって皆が生かし合い、育み合い、そして
生きとし生きる者すべてが、愛のエネルギーによって繋がれていることにも言及してまいりました。

それでは…今回からしばらくもう一つの側面について言及いたしましょう。


もう一つの側面とは愛の疑似的様相についてです。


これは何かと申しますと、愛には…それと一瞬見えざる側面、
つまり一見して愛とは見えないところにも愛が潜んでいるという真実について申しましょう。


愛とは…
あちらこちらにあり…
どこにもあり、
どこからでも手を伸ばして得られるもの

と以前お話しました。しかしそればかりではありません。

愛はこんなところにはなかろうと思われたり、
こんな場面には愛の反方向のものしかあり得ないだろうとしか見えない場所、
所、時、そして、人、側面、場面にもしっかり潜んでいるのです。



例えば、こうです。

あなたが、今、とても悩んでおられるとしましょう。
何か…あなたにとってはとてつもない難しい場面におられ、到底解決できぬ、また、人からの同情も理解も得られにくい状況にあるとしましょう。


人々はこう言うでしょう。

「あの人は仕方ない」
「あの人は…当然の報いを得ているのだ」
「あの人は…今こそ、知るべきだ…他の人に与えた苦しみを」

等々言われてしかるべき状況です。


しかしあなたは考えます。

「私はやっただけ…自分があの時やれたこと、やるしかなかったことを行ったのみなのだ…」と。

その通りなのです。
その通りのことをどんなに多くの人がなし、そして散らざるをえなかったか…。
その通りのことしかできず、去っていったか…です。


しかし、私はここでも敢えて申しましょう。


このような状況にも私の愛はしっかり潜むどころか、しっかり見えるように与えてあります。


よく目を見開いてごらんなさい。
あなたの心の目にはしっかり認められるはずです。

全ての中に…
すべての状況に…
すべての苦境に…

私の愛はしっかり与えてあることを…。

よ~く見るのです。

よく見つけ、感じ、そして安心なさってください。

私はどんな場所にも、
どんなときにも、
どんな状況の中でも、
あなたを決して見捨てることはありません。


私はあなたと共にあり、
あなたと共に泣き、笑い、
そして腹を立てます。

悲しみもすれば、
笑いもします。

それは私からの愛なのです。

すべてを体験し…
すべてを味わい…
すべてを知る…。

そのための通過点の一つなのです。


私と共にいなさい。

私の愛と共に生きなさい。

私は常にあなたと共にあり、
あなたを守り、
勇気づけています。


信じなさい。
私が常にあなたと共にあり、
あなたを守っていることを。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スピリチャル チャネリングメッセージ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事