RE3Jill Valentineの厄日2

2020-05-18 11:03:41 | 英語
地下鉄の電車内からの続き


市民救済のため仕方なくアンブレラの部隊に協力する破目に→

助けようとした人(アンブレラ関係者)が撃ち殺される(クズに)→

変電所がとにかく臭い→

最低でも一回は寄生(語彙力が無い)→

壁をぶち壊してストーカーが現れる(しばらくは市内を鬼ごっこ)→

クズ野郎からのストーカーCombo→

下水道……(燃やすしかない)→

ラブリーな生物との遭遇
What the fuck was that?→

地上に出ようと思ったら……待ち伏せされてて頭の掴まれてぶん投げられ(どうしてか潰されない)火炎放射器→

おそらく屋上部分が10階に相当する建物でストーカーの花火職人を燃やす→

大雑把に見積もって5階位の高さから落ちる→

生き残りの知り合いとの再開……→

「今度出会ったら打ち落として潰してやる」ってフラグを立てておく→

ストーカーがロケラン
A rocket launcher? Really?→

当たっても生きてるくせに(笑)吹っ飛ぶ→

フラグ回収(お前がやるんかーい)
This is insane.→

とりあえず地下鉄でラクーンシティから脱出(しようとする)

ここまでBradさんからの電話が鳴ってから地下鉄を動かすまで約6時間。それまでサンドバッグにされつつの鬼ごっこ……何回死んだのかは言わない(笑)