日めくり地震予測

地震、火山噴火を易占で予測

3月30日の地震予測

2024年03月29日 12時00分00秒 | 日記
以下の予測は個人的な易占結果の発表につき、はずれても責任は一切取れません。あらかじめご了解ください。

03/30の予測:
地域       得卦         予測
------------------------------------------
北海道:     山雷頤  九三  地殻が不安定な感じがします。とりあえず防災を確認しておきましょう
首都圏:     風雷益  六四  注意するに越したことはありません
東海地震域:   山火賁  初九  少し動きがあるかもしれません
東南海地震域:   雷山小過 上六  とりあえず不安はないでしょう
近畿圏:     山地剥  初六  ここ数日は地震に気を付けましょう
南海地震域:   風天小畜 九三  差し迫った危機はないと思います
九州:       水風井  六四  念のために気を付けましょう

03/30は、地震と関係の深い 「山地剥」 が出ているので、念のため用心したいと思います。


先ごろ、
伊方原発3号機の差し止め請求を否決する判決が出ました

近くに断層はないからとの理由。
何いってんですか。
日本列島をまっぷたつに断ち切る中央構造線のすぐそばですよ。
しかも、災害時の近隣住民の避難は困難という
調査結果も出ているのに

東京新聞:2024年3月7日
四国電力伊方原発3号機(愛媛県伊方町)は安全性が不十分だとして、
対岸の大分県の住民549人が運転差し止めを求めた訴訟の判決で、
大分地裁は7日、
争点だった地震や火山に対する四国電のリスク評価を合理的と判断し
「原告らの生命などに侵害が生じる具体的危険があるとは認められない」
として請求を退けた。
原告側は即日控訴した。




03/30の結果
2024年03月30日23時23分 茨城県沖 30 km 4.1 震度1
2024年03月30日17時05分 石川県能登地方 10 km 3.0 震度1
2024年03月30日12時24分 播磨灘 10 km 2.9 震度1
2024年03月30日08時31分 能登半島沖 ごく浅い 2.6 震度2

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月29日の地震予測 | トップ | 3月31日の地震予測 »
最新の画像もっと見る