日めくり地震予測

地震、火山噴火を易占で予測

3月27日の地震予測

2024年03月26日 12時00分00秒 | 日記
以下の予測は個人的な易占結果の発表につき、はずれても責任は一切取れません。あらかじめご了解ください。

03/27の予測:
地域       得卦         予測
------------------------------------------
北海道:     天風コウ  九五  平穏な1日になると思われます
首都圏:     水風井  九三  油断は禁物
東海地震域:   地火明夷 九三  防災を再点検しておきましょう
東南海地震域:   雷地予  九四  今日は大丈夫でしょうが、地殻の歪が気になります
近畿圏:     山沢損  九二  すぐに地震が起きる心配はないと思います
南海地震域:   天沢履  九四  今日のところは何とか大丈夫だと思います
九州:       沢天夬  初九  今のところ、とりあえず無事のようです

03/27は、あまり心配はないと思いますが、引き続き用心したいと思います。


大企業を優遇する補助金制度が盛んなのは
日本だけ

自民党政権は、たとえばトリガー条項など、
消費者にとって有難いガソリン税の引き下げなどの
減税方策を実施しないで、
その代わりに製品価格の低減を口実に
大企業に補助金を給付。
企業への補助金なら、企業で中抜きし放題!

@mirai_youme
藤井聡
『補助金が多いのは先進国では日本だけの特色。
補助金ならネコババし放題。
中間搾取で大企業が儲かる。
政治に影響力ある会議に経団連会長らが入ってる。
小泉改革以降、大企業が得する規制改革が進められたのも、
パー券の贈収賄的な構造。
大企業の多い自動車等は優遇し、
献金少ない農業は冷遇』



03/27の結果
2024年03月27日10時25分 石川県能登地方 10 km 2.3 震度1
2024年03月27日06時06分 千葉県北東部 60 km 4.3 震度2
2024年03月27日04時59分 茨城県沖 30 km 3.3 震度1

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月26日の地震予測 | トップ | 3月28日の地震予測 »
最新の画像もっと見る