Gun&Hobby ウーパー

こんにちは!Gun&Hobbyウーパーです!
神奈川県横浜市港北区の新横浜にあります

もうすぐ梅雨ですし

2014年06月01日 | インポート

私事ながら、来週6月8日(日)は、私の誕生日です。
で、うちの愚息の誕生日は、7月4日、アメリカの独立記念日です。

毎年、我が家では、オヤジの誕生日が来ると
「あ~、そろそろ梅雨入りだー」

で、息子の誕生日がおわると、
「やっと、梅雨が明けて夏ダ~」
という認識です。

最近は、季節がドンドンずれている気がしますが、
今日から6月ですし、もうすぐ梅雨入りなのは、確かでしょう。

そろそろ暑くなってきて走り回るのは大変ですが、
梅雨が来る前に、ドンドン屋外フィールドに行きたいと思います。
という事で、6月8日(日)は、定例のOPSに行きたいと思っています。

一緒に行って下さる方、大募集ですので、
皆さん、宜しくお願い致します。
特に「サバゲーに興味はあるけど、まだやった事がない」という方、
大歓迎です。

本日(6/1)、OPSに行った店長の話だと、
「今日は100人前後で、適正人数で、とってもやりやすかった」そうです。
「前回、駐車も大変だったし、席の場所も無かったので、
今日は早めに行ったのに、肩透かしをくっちゃったよ」
と、言っていました。

6月初旬は、屋外フィールドで遊ぶ、大チャンス!! かな






コメントを投稿